プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
焼肉

東京からお友達が帰省してきたので集合。
みんな子供がいたり仕事が忙しかったりでなかなか全員集合できず。
今回は3人のみ。
普段はマメに連絡とか取り合わないけどなんだかんだ定期的に集まってるメンバーです。
これからも細く長く付き合っていけたらいいな。(←いつも自分たちで言ってる(笑))


この日の夜は、地元のお祭りへ。この地に住み始めてお初!!
すごい賑わい。


お祭りの後は、ちびっ子たち連れて焼肉へ~♪
みんなの食欲に圧倒されてあまり食べれませんでした(^_^;)

【2014/10/11】 | Dinner
ビアガーデン&花火


ホテルグランヴィアのビアガーデン。
仲良しのお友達たちと行ってきました。


この日はちょうど宇品の花火大会で私たちがいた席はナイスビューポイント。
来年も花火大会に合わせてここでビアガーデンしようということになりました。
【2014/07/26】 | Dinner
お泊り会


一人暮らしを始めたお友達のおうちへお泊り。
お友達がブイヤベースやら鶏ハムやらたくさん食事を作ってくれてました♪
めちゃくちゃおいしー!!
夜はいろいろ語りました。とっても落ち着くお部屋でついつい長居しちゃう。
また遊びに行かねば♪

【2014/07/25】 | Dinner
ぎょうざ屋


お友達のバンドのライブへ。
たくさんの人で会場は熱気がすごい。演奏も上手だし盛り上がってました。


ライブ後はずっと行ってみたかった『ぎょうざ屋』へ。


ノーマルとしそ入り。


追加で徳島餃子。

もうね、みんなが絶賛するだけあって本当においしい。
今まで食べた餃子の中で間違いなく一番です。


さらに『一風堂』へ行ってラーメン。
高カロリーな食事ってなんでおいしいんだろ。

【2014/07/19】 | Dinner
しゃぶしゃぶ

仕事がらみの関係で最近よく行くのが『しゃぶしゃぶ温野菜』。
こういう食べ放題系のお店にしてはおいしいです。


ある日は薬膳鍋。


健康のため!とここぞとばかりに薬膳を入れたい放題。
決しておいしいとは言えない味に…。


しばらく仕事、家族関係の食事はここになりそうだな。

【2014/07/13】 | Dinner
ビアガーデン
ギターサークルのみんなでビアガーデン。
この日が雨。寒くてビールも進まず…。


新しいメンバーも一気に5人増え、平均年齢も若返り活気付いてきました(^_^)/
【2014/07/06】 | Dinner
むろか

11回目の結婚記念日。
久々に『むろか』へ行ってきました。

ツイッターでも噂されていたカープ帽のプチトマト♪
あわびは元気よくめちゃくちゃ動いてました。動いたままお口へポン。


相変わらず繊細で凝った料理。

これ全部で3000円だからコスパ良すぎ!
近いうちにまた行きたい。
【2014/07/05】 | Dinner
| ホーム | 次ページ
カテゴリー

