プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
Maison de Reefur
大好きな梨花ちゃんのブランド『Maison de Reefur
商品どれも超ツボ。
代官山にしか店舗がないのでネットで注文。
服もかわいいけど試着せずに買うのが怖くて小物だけ。


この冬、このニット帽ばっかりかぶってる(*´艸`)
リリウムグラスは一ヶ月半ほど再入荷を待ってやっと手に入れました。
なかなかないデザインでかわいいです♡

飲み物を入れてもいいし、こんなふうにヨーグルトなんかいれてもいいです。
そしてコレクションしているマステも購入。おしゃれなデザイン。

そうそうマステ増殖中です。

まだまだ増えそう(^_^;)
【2014/01/19】 | Fashion
リボン♥

夏に向けてお買い物。
IMGP8105.jpg
Kate spade』のバッグ。

__.jpg
JILL by JILLSTUART』のパンプス。
全国で売り切れであとこの一足です。の言葉に…買っちゃうよね(笑)

1_20130604212243.jpg
何がかわいいってこのヒール。キラッキラです。MIUMIUのパクリ?
MIUMIUでキラキラヒールのパンプスを試着したらその可愛さにヤラレた私。ただ値段はかわいくないため断念。

___20130605121653.jpg
iPhoneケースもまた変えちゃいました。リボンモチーフに弱い
【2013/05/26】 | Fashion
miumiu
miumiu1
miumiu
やっとお財布買い替えました。
miumiuです。フーシャピンクのエナメルでリボンがついててかわいい☆


気付いたら。私のカバンの中身この色ばっかじゃん。

自然と好きな色の物が集まってきたみたいです。




miumiu3





【2011/06/26】 | Fashion
snidel
コットンワンピバックスタイル
よく行く近くのセレクトショップ『tint annex』で運命の出会い。
出会った瞬間恋に落ちた『snidel』のコットンブラウスミニワンピ。
ビンテージ風のたっぷりのレース。
マリーアントワネットを思わせる袖の切り替え。
淡いピンクとラベンダーのパイピング。
リボンで縛るバックスタイル。
全てがツボ。

ファッション誌にもたくさん載って全国のsnidelで完売。オークションでも定価以上の値がついている代物。
ラスト1枚。買う気満々で試着したものの、ビックリするぐらい似合わない…。
一目惚れして告白したけど即効振られた気分。。。
店員さんも似合ってないことにうすうす気付いてるのか試行錯誤でいろんなスタイリングを提案してくれました。
ベスト合わせたり革ジャンやショーパンやウェスタンブーツ。か、かわいぃ。
振られたけど好きな気持ちを抑えられない未練タラタラな私は結局お持ち帰り。
春に向けてちゃんと付き合ってもらえるように体を絞ってお肌のお手入れもがんばろうと思ったのでした。

【2010/02/21】 | Fashion
ポーチ
ポーチ1 ポーチ2
お休みの本日、旦那の弟が東京から帰ってきてたので家族総勢9人で『酔心』でお食事。義弟の彼女、22歳だってー。ギャルよギャル。なぜか緊張する私。初めて会った時、私はスッピンにメガネに作業服。そうとうヤバイ女に見えたことでしょう。
遅ればせながらやっとセールに行けた。でも『AT』でセール品になっていないポーチを二つ購入。
さくらんぼ柄のポーチは中がふわふわなのでデジカメ入れにするつもり。ついついポーチって買ってしまうんだな。あとは半額になったワンピを購入。
夜はいつものネイルスクールへ。終わって9時半に友達と本通りを歩いていたら、なにやら30人くらいの人だかりが。女の子一人座ってギター片手に歌ってるでは。うーん、何か聞いたことある歌。
YUIじゃん!!
か、かわいい。TVじゃあまり思わなかったけど歌うまいじゃん!『カメラ、カメラ』と取り出そうとするとスタッフに止められた。TVカメラやスタッフも何人かいたけど何かの撮影だったのかな?
ずっと聞いていたかったけれど、「この人知らない」と言う友達を待たせるのは悪いなと思い退散。
YUIの歌とか全く聴かないけれどYUI主演の『タイヨウのうた』が大好きな私はちょっと興奮気味。
あの映画、私の中ではかなりのヒット。てか、塚もっちゃんが好きだからかもしれない(笑)
【2008/07/13】 | Fashion
UGG
UGGブーツ夏から、ミネトンカの編み上げブーツかUGGのシープスキンブーツを買おうと迷いに迷った挙句、UGGに軍配が。
ミネトンカは短足の私にあまりにも似合わなかった…。脱ぎ履きも大変だし。UGGは履き心地いいし、何よりあったかい。このシープスキンブーツ何がすごいって、夏でも履けるってとこ。通気性に優れていて、冬はあったか、夏は涼しくなるとか。でも夏は履かないと思うけど。
ランチョンマット
引き続き、夜な夜なチクチクしております。
ランチョンマットが完成。この2枚作るのに1週間も費やしてしまった。もっと上手く早く作れるようになりたーい。

※ブログを見てるお友達で、私のネイルの技術向上のため、練習台になってもいいよという勇気のある人がいたら連絡下さい。材料費¥500のみで施術します。携帯にメール下さい。よろしくお願い致します。


【2007/11/16】 | Fashion | トラックバック(0) | コメント(0)
honeydew
honeydew夏前からずーっと探してたhoneydewのルンバショーツ。
このギンガムチェックのが欲しくていろいろ探すもネットはどこも売り切れ。
私の好きなランジェリーショップで取り扱ってた!
ラズベリー色が一番欲しかったんだけれどなかったのでラベンダー色をチョイス。
honeydew身に着けたカンジがと~ってもかわいいんだけれど、ニコールの写真からもわかるように半ケツになってしまうのが難点…。

最近のボディケアはロクシタンのローズボディミルクで。
雑誌とかで気になってたら、偶然にも頂きました☆
上品なバラの香りでほのかに香る感じが私好み。幸せな気分に浸れる~。

ロクシタン

【2007/11/03】 | Fashion | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
カテゴリー

