プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

11 | 2005/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
モチツキ
20051230173308
今日はおもちつき。
もちをついて、その後バーベキューしました。豚汁も作って、真っ昼間からビール!!今日は天気もよくてサイコ~☆でした。
【2005/12/30】 | Event | トラックバック(0) | コメント(2)
クリスマスプレゼント☆
20051227213622
クリスマスイヴにこ~んなかわいいプレゼントが届きました
(≧∀≦)♪
今年、東京に行ってしまったお友達からいちご柄の部屋履きとメッセージが。突然のプレゼントって嬉しい~(^O^)
旦那からのプレゼントは何もありませんでした…。
【2005/12/27】 | Etc | トラックバック(0) | コメント(0)
忘年会。
20051226203907
昨日は、高校の時の仲良しお友達と二人で忘年会。前から行きたかった『月あかり』へ行きました。
なんと17時から23時までの6時間マシンガントーク!!あっという間で、まだまだしゃべり足りない~。
食べて飲んでを三日連続したのでお正月までは粗食にしようと思います。
【2005/12/26】 | Dinner | トラックバック(0) | コメント(1)
♪Merry X'mas♪
20051225162118
昨日はクリスマスイヴ♪
仲良し夫婦と私達夫婦でクリスマスパーティしました。きのこのパイシチューを初めて作ったけど大成功!!食べて飲んで大騒ぎ。ケーキとサンタのカップに入ったプリンおいしかった♪
この前UPしたプレゼントも喜んでもらえました☆
【2005/12/25】 | Event | トラックバック(0) | コメント(0)
誕生日会&クリパ&忘年会♪
20051224121208
昨日は女4人で我が家で12月生まれの子の誕生日のお祝いとクリスマスと忘年会を兼ねてパーティ。
友達の手づくりパンでチーズフォンデュしました。おいしかった~っ≧∀≦
ダーツしたりプレゼント交換したり飲んで語って朝の5時すぎまで遊んでました!楽しかったぁ☆
【2005/12/24】 | Birthday Party | トラックバック(0) | コメント(1)
大雪。
20051221005706
週末は友達と遊ぶ予定でしたが、大雪のため中止。ということで大掃除をしました。去年は年末バタバタで大掃除が完了しないまま新年を迎えてしまったのでこの週末はチャンス!!と思いがんばりました。
そしてコースターを作りました☆今週末に一緒にクリスマスパーティをする予定の夫婦にあててのプレゼントです。今年の夏に沖縄旅行に一緒に行って琉球ガラスのグラスを作ったのですが、私が割っちゃったんです…(>_<)
そのお詫びにcampagneのグラスとこのコースターをプレゼントしようと思います。喜んでくれるかな~?
【2005/12/21】 | Etc | トラックバック(0) | コメント(0)
パワーヨガ
今日は、ヨガ教室の日。
ブームに便乗して2ケ月前に始めたのですが、
これが意外にもハード…(>_<)っっ
最初は筋肉痛に悩まされて通うのが苦痛だったのが最近は体がやわらかくなってきた気がしてなんだか楽しい~
続けれるようがんばろ~っと!
【2005/12/16】 | Etc | トラックバック(0) | コメント(2)
はじめまして☆
広島に住む結婚3年目の30歳の主婦です。
仕事に、家事に、遊びにと充実した毎日を過ごすことを目標に生活してます。
これから日々の出来事などを気ままに書きこんでいきたいと思います♪
【2005/12/15】 | Etc | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
カテゴリー

