プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

12 | 2006/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
お食事会♪
20060129221334
今日は、会社の社長に国家試験の合格祝いに『UNO VINO』へ食事に連れて行ってもらいました。ここのアクアパッツァは絶品!もう10年くらいこのお店には行ってるけど全く飽きない。
デザートもティラミスとパンナコッタが最高に美味しい~★
【2006/01/29】 | Dinner | トラックバック(0) | コメント(0)
お祝い飲み会
20060127205414
昨日は、旦那の友達が結婚したのでお祝いを居酒屋でしました。4組の夫婦が集合。私達夫婦以外はみんな新婚さんで初々しかったなぁ。
今日の仕事は眠たかった…。
【2006/01/27】 | Flower | トラックバック(0) | コメント(0)
ワンピース
20060126010311
昨日は着付け教室へ。マンツーマンで教えてくれて勉強になる。先生はおばさんだけど和服が似合ってかっこい~。でも携帯の着メロが『恋のマイアヒ』でちょっとがっかり(笑)
今日は買い物の用事ができて仕事が終わってSHOPPINGへ。目的そっちのけで自分の買い物に走ってしまったっ。一万円のワンピが70%OFF!他にもいろいろ衝動買いしてしまった~。
【2006/01/26】 | Fashion | トラックバック(0) | コメント(0)
ネイルスクール
20060124230621
去年の秋ぐらいから習い事ブームです。
HIP HOPダンスにヨガ、ゴスペル…と今年に入って着付け教室にも通い始めました。どれも1、2ケ月の無料講座!貧乏主婦にはもってこい。
昨日はず~っと行ってみたかったネイルスクールの初日。短期の講座でこれは無料ではないです。お金払って習い事するなんて10年前に通った英会話以来だわ。
今まで我流でネイルは楽しんできたけど、お手入れ方法とかやっぱプロに教えてもらって正解!ずぇんぜん違う!初回はアートは何もせずにカラーを塗っただけ。初めてOPIのネイルを使ったけどかなり塗りやすかった☆次回はアートも教えてもらえるから楽しみぃ♪
【2006/01/24】 | Nail | トラックバック(0) | コメント(0)
パン屋さん
20060122193912
近所にかわゆいパン屋を発見!!
gulamour pain』っていうお店。近所っても川を挟むから去年の夏にOPENしてたのにもかかわらず気付かなかった。
結婚して越してきてから近所においしいパン屋なくて凹んでたからこれから通うのが楽しみ♪
店内のシャンデリアが可愛くって思わずパチリ☆パンを買った人にはその場でコーヒーがサービスで飲める!パンのお味も大満足。
人で店内がぎゅうぎゅうだった。大人気みたい。
【2006/01/22】 | Etc | トラックバック(0) | コメント(0)
ワンコ。
20060121210915
今日はワンちゃん達を見に行きました。
トイプーがかわいすぎる。でもホッント落ち着きがない~。動くから写真がとれなくてカメラ目線だったこの子を載せてみました。
でも、うち飼えないんだけど…正しくは買えないんだけどぉ。。。
【2006/01/21】 | Etc | トラックバック(0) | コメント(0)
★祝★合格
20060116194805
やった~!!!!!
昨年受けた第一種電気工事士の国家試験が合格しました☆
仕事の関係で旦那と受けて見事二人とも合格!
昨年はこの勉強に約半年間も拘束されてたのでホントうれしい。夜遅くまで講習受けたり、土日に学校通ったりした甲斐がありました。これからは仕事に活かせるようさらにがんばらないと!
【2006/01/16】 | Etc | トラックバック(0) | コメント(3)
デート
20060115234819
今日はスノボに行く予定が天気が悪いので中止に。
久々にねこちゃんとデート。『Chou Chou』でランチしました。マトウ鯛のムニエルを食べました。おいしい!!!
【2006/01/15】 | Lunch | トラックバック(0) | コメント(0)
☆キラキラ☆
20060114221516
昨日の夜は、ねこちゃん(旦那)が飲み会に行って迎えに行かなくてはならなくて寝ないで待機。
呼び出しがかかったのが朝の4時半!!
その間、デコデジ作製。キラキラで満足~と浸ってたら、充電器に入らない!ううっ…
【2006/01/14】 | Nail | トラックバック(0) | コメント(0)
結婚祝い
20060112194521
12月に結婚して大阪に行ったお友達へお祝いを贈りました。
結婚式は身内だけでしたみたいなので花嫁姿が見れなくて残念…。
お祝儀だけでは味気ないから、一緒にランチョンマットと鍋つかみをプレゼント。このピンク、その子のイメージにピッタリ!
【2006/01/12】 | Etc | トラックバック(0) | コメント(0)
岩盤浴
20060109222721
東京のお友達と別れた後、別のお友達と初めての岩盤浴へ。
ず~っと行きたかったから念願叶ってうれしーぃ。
思ったより汗はかかなかったけど、お正月でなまった体が軽くなった気がする★出てから搾りたてのグレープフルーツジュースとキウイジュース一気飲み。
岩盤浴、はまりそ(^O^)
【2006/01/09】 | Cafe | トラックバック(0) | コメント(1)
カフェメランジェ
20060109220026
今日は、東京からお友達が帰省していたので会ってお茶しました
マシュマロがのってるカフェメランジェをたのみました。あま~くてホッと一息。
お互いの近況報告したりであっという間にお別れ…。なかなか会えなくて寂しい~。今年は東京に遊びに行きたいナ
【2006/01/09】 | Cafe | トラックバック(0) | コメント(0)
もつ鍋。
20060107235717
今日は女5人でもつ鍋を食べに行きました。
美味しかった~っ≧Ο≦
ホント食べてばっかです……
【2006/01/07】 | Dinner | トラックバック(0) | コメント(0)
HAPPY☆HAPPY☆HAPPY☆NEW YEAR!
2006年、明けました☆
今年の目標はズバリ『笑顔』でいること。去年は辛いことがいっぱいあって笑うことが少なかったからとにかくSmile Smile♪♪
年末年始は毎日いたる所で食べて飲んでを繰り返して顔がぷくぷく…。
そろそろお正月気分を入れかえないと!
【2006/01/06】 | Etc | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
カテゴリー

