プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

03 | 2006/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
牡丹と薔薇
お庭の牡丹がたくさん咲きました~。
花ひとつひとつがめっちゃ大きいっっ。
春はたくさん花が咲いて気分もルンルン↑↑
CIMG3452.jpg
最近毎日飲んでるローズヒップティ。
これを飲みはじめてからお肌の調子がよくなった気が。肌荒れしなくなりました♪
DVC00136.jpg
夜は旦那の実家でお食事会。
弟夫婦も集合して、お酒すすめられたけど、微妙に二日酔いなのでさすがに今日はお酒は控えました。
【2006/04/30】 | Flower | トラックバック(0) | コメント(1)
飲み♪
20060430171201

GWの初日は、お友達のはにぃちゃんと『にかいのおねぎ屋』へ飲みに行きました。
この店初めてだったんだけど、超オススメ☆激うま。
写真は刺身の盛り合わせ。
普通の刺身とは違って、すんごい凝ってて美味しかった~。
食事がおいしいとお酒もすすむわけで、この後、BAR→カラオケコースで8杯飲んでつぶれました。。

いつもオシャレでかわいいはにぃちゃんのブログも見てね♪⇒コチラ
【2006/04/29】 | Event | トラックバック(0) | コメント(1)
ハナミズキ
20060425204223
♪う~すべ~にい~ろの~かわ~いい♪ハナミズキが咲きました。
2年前、マイホームを建てた時に父親が植えてくれました。
偶然にも今日4月23日の誕生花みたい。キレイな色でうっとり。
200604252042232
今日は一日中ショッピング★
写真のピアス買いました。
左右が違うデザインで片方はピアスホール二つにはめる形になっててかわいいの☆
他にも自分のものばかり買ってたのでたまには旦那の服でも買ってあげようと【タケオキクチ】のTシャツ2枚をお買いあげ。
旦那は服に無頓着でここ5年ちかく3着ぐらいのTシャツを着回してたから、喜んでました。

「このTシャツ、沖縄に着ていくね

「沖縄!?」

「うん、沖縄」

GWに私達は北海道に旅行に行く予定。
北海道と沖縄を間違えてた相変わらず天然なネコちゃんでした。
【2006/04/23】 | Flower | トラックバック(0) | コメント(1)
ネイル
20060425203911
前にもこのブログでいってた、本格的にネイルを学びたいと思いはじめて早2ケ月。
ネイルサロンやスクールに資料請求したり電話したりといろいろ調べてました。
仕事をしてるから通学は難しいので通信教育で始めることに。
先日、教材が届きました!ビデオ見ながらさっそくお手入れ。
3Dのリボンをアクリルパウダーで作りました。難しかった~。
これからたくさん練習して上手くなるゾ★
【2006/04/22】 | Nail | トラックバック(0) | コメント(0)
チューリップ
20060422125421
おうちの玄関横のチューリップが咲きました
去年の秋に植えて、水やりや手入れは一度もしてないのに見事咲いてくれました。
ちょうどいい感じに雨が降ったのかな?
【2006/04/21】 | Flower | トラックバック(0) | コメント(2)
夜桜
20060418224847
今日は仕事帰りに造幣局の『花のまわりみち』へ。
平日にもかかわらず人がたくさんいました。造幣局の桜は八重桜がほとんど。
夜に見るのもいいもんでした
【2006/04/18】 | Flower | トラックバック(0) | コメント(1)
お母さん
20060416211227
今日は実母の誕生日なので父と母を我が家に招待して夕飯をご馳走しました。
うちの母はパワフルでいろんな事に挑戦し続けて本当に尊敬します。たまに口うるさいのが嫌だけど。
ミニブーケをプレゼントしました☆ケーキを焼いたけどスポンジがうまく焼き上がらず大失敗。
みんな「あんまりおいしくな…ぃ…」って。でも喜んでもらえました。来月は父の誕生日なので名誉挽回しよ!
【2006/04/16】 | Flower | トラックバック(0) | コメント(0)
読書
20060416145117
最近読んでいる本を紹介。
『白い巨塔』と『ダ・ヴィンチ・コード』。
全部ねこちゃんの本です。うちの旦那さまは超読書家。いっぱい本持ってて、どんなに遅くなっても毎日寝る前に本を読んでます。
私は読み始めると最後まで一気に読まないと気がすまないので、時間がたっぷりある時に読むようにしてます。久々時間があったのでのんびり読書。はまってます。
【2006/04/15】 | Etc | トラックバック(0) | コメント(1)
スイートポテト
20060416145109
去年からお友達が韓国に留学しているので、仲良しグループの女4人でその子のところに遊びに行こう!と計画を立てていて、今日はその作戦会議。お友達が『松蔵ポテト』のスイートポテトを買ってきてくれました。おいち
結局、みんなの日程の関係で今回は断念することに。。残念……

【2006/04/14】 | Cafe | トラックバック(0) | コメント(0)
お花見②
20060410203022
今日は旦那とお友達夫婦の4人で江波山へお花見。
お友達がお弁当作ってきてくれました!うんま~(≧▽≦)
お花見の後はカラオケ行っていっぱい歌って、
夜はゲーム代を賭けての夫婦対抗ボーリング対決。
すんごい絶好調で勝利☆やったね!
『我馬』でラーメン食べて帰りました。写真は「赤うま」。私は断然「白うま」派。ラーメンあんまり好きじゃないけどここの白うまは大好き★20060410203023
【2006/04/09】 | Event | トラックバック(0) | コメント(0)
お花見①
20060408222724
今日は大学時代のお友達と黄金山へお花見♪
ちょうど満開で天気もかなりよかった。桜を見ながらマッタリ~。癒されたぁ。
お花見の後は『Chou Chou』でお茶。マンゴーソースのかかったブランマンジェを食べました♪おいし~!お友達はクリームブリュレ。雑貨屋さんめぐりしたりして楽しかった。20060408222725
【2006/04/08】 | Cafe | トラックバック(0) | コメント(0)
ボディケア
20060404225417
最近のお気に入りのボディケア用品は、
サムライウーマンの『ボディフルーツバター』のグレープフルーツ with カシス。
ピーチやマンゴーやキウイとか他にもいろいろ。
何かと最近イライラしがちなのでこの柑橘系の香りでリフレッシュ☆です。
今日は歯が1本少しぐらつくので5年ぶりに歯医者さんへ。したら虫歯が8本ありました。はっ8本って……。
【2006/04/04】 | Beauty | トラックバック(0) | コメント(1)
ハウステンボス
20060403004820
今日はハウステンボスへ日帰り旅行☆
親戚が急用で行けなくなった代わりに中学生と高校生の親戚の子を連れて行ってきました。
園内はチューリップ祭の真っ最中。噂の佐世保バーガーも食しました。
バスで片道5時間もかかってぐったり~。
【2006/04/02】 | Trip | トラックバック(0) | コメント(1)
YOU☆
20060403005413
今日はクアトロへファッションショーを見に行ってきました。
モデルちゃん達がホッントかわいい!顔ちぃっちゃくて細くて肌つるっつるで髪はサラサラ~。同じ人間とは思えない…。
スペシャルゲストにYOUがきてトークショーをしました。とても40代には見えない!仕草や表情がカワイ~。トークもテレビのまんまで楽しかった♪あんなかわいい大人になりたいな。
【2006/04/01】 | Event | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
カテゴリー

