プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

02 | 2013/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
ミスチルLIVE


IMG_2115.jpg
ミスチルのライブに旦那と行ってきました。
いつもいつもチケットが取れなくて苦労してるんだけど今回は運良く当日引換券に当選して行くことができました。

IMG_2117.jpg

桜井さんが弾いてたマニキュア50本使ってアートしたというアコギ。
そのキーホルダーです。
IMG_2126.jpg

正直ミスチル熱が冷めつつあったけど…やっぱりいいです。素敵すぎでした。

テンション上がって帰ってから去年のツアーのDVDをまだ見てないことに気付き一気見してしまいました♪

【2013/03/31】 | Event
お花見
IMGP8069.jpg
お友達たちと黄金山へお花見。
買い出しはコストコへ。
BIGサイズのお惣菜がたくさんあるので大人数の時はいいね。
IMGP8051.jpg
お寿司に、

IMGP8050.jpg
BLTサンドに、

IMGP8052.jpg
シュリンプカクテル。
お友達がアボカドディップを作ってきてくれてて、これにつけたら美味!!

帰りにすぐ近くの私の実家に寄って誕生日のお友達をサプライズでお祝い。
IMGP8080.jpg
実家に洒落たお皿なんぞもちろんなく中華っぽいお皿に盛り付けてます(>_<)

今年は開花が早く予定が合わないかなと思ったけど行けてよかったです。
【2013/03/30】 | Event
料理サークル

IMG_1647.jpg
久々の料理サークル。

・菜の花ずし
・お吸い物
・鰆のおろし煮
・わけぎの酢味噌和え
と春らしいメニューでした。

鰆のおろし煮がおいしかったです。

【2013/03/26】 | Dinner
コストコ
IMG_1596.jpg

広島にも遂にコストコ上陸。
オープン初日に行ってきました。

時間があまりなかったのでゆっくり見れなかったけどコストコ通のお友達のおかげでサクサクッと廻れました。
IMG_1611.jpg
どれもこれもビッグサイズ!
メロン(1個100円!)が小さく見える。

IMG_1614.jpg
180円のドリンク飲み放題付きホットドッグもしっかり頂きました。

コストコ楽しすぎです^ ^


【2013/03/23】 | Etc
CATS
IMG_1539.jpg
お友達と『CATS』を見に行ってきました。
劇団四季は『美女と野獣』以来。とってもとっても楽しみにしてたのに…


寝てしまいました(-。-;



バカバカ!自分!
ストーリーがいまいち解らず友達に聞いたら友達も寝てたっていう(^^;


IMG_1542.jpg
CATSの後は広島にもできた『コメダ珈琲店』へ。

IMG_1545.jpg
念願のシロノワール♡

IMG_1554.jpg
ドリンクはミルクコーヒー。
無料でついてた豆が一番おいしかったかも(笑)


次は「心配ないさ~」をぜひとも広島で上演してくれないかな。
【2013/03/17】 | Sweets
サークル同窓会

IMG_1535.jpg
大学時代のサークル仲間とひっさびさ(7年ぶり?)に飲み会。
近況報告はほどほどに、昔話で大盛り上がり。忘れてた事も話してるうちに思い出して大笑い。
たまには思い出話をする事も大切だなって感じた日でした。
これからはもっと頻繁に会えたらいいな。
【2013/03/16】 | Etc
うどん打ちツアー

IMG_1493.jpg
中野うどん学校へ入校。ここの有名校長のまっちゃん先生。めちゃくちゃキャラ濃いです。
IMG_1448.jpg
IMG_1453.jpg
IMG_1479.jpg
このビニールの上から足で踏み踏みします。音楽に合わせてダンシング。

IMG_1481.jpg
みんなで食べる打ちたてのうどんは文句なしの美味しさ。


うどん打ちの後は、785段登って金刀比羅宮参りへ。石段が堪えます。もうヘロヘロ。
IMGP8012.jpg

500段目にある『資生堂パーラー』でいちごパフェを食べながら休憩♫
IMGP8018.jpg

この後、筋肉痛が一週間続いたのは秘密です。
【2013/03/10】 | Event
しゃぶしゃぶ

IMG_1423.jpg
母親としゃぶしゃぶ食べに行ってきました。

IMG_1424.jpg
スープはたくさんの中から2種類選べます。塩麹とすきやきのスープで頂きました。どちらもウマー。

たくさん話して一緒にショッピングして楽しい休日でした♫

【2013/03/09】 | Lunch
一人カラオケ
IMG_1268.jpg
前にも一度記事にしたけど上島珈琲店の金胡麻ミルク珈琲が相変わらずおいしすぎる件。
最近神戸に行く時のランチはここしか行ってません。広島にもできて欲しい。BLTサンドもおいしいです。
IMG_1274.jpg

神戸で時間を持て余した日があって…一人カラオケ(笑)
パフェまで食べちゃいました。
IMG_1320.jpg
何やってんだろー。
【2013/03/03】 | Etc
| ホーム |
カテゴリー

