プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
ネイルday
モンブランネイリスト検定に向け、ハンドモデルのはにぃちゃん邸へ今日も練習へ。
今日のおやつは、『お菓子茂』のホワイトモンブラン。
モンブランはあんまり…だった私だけど、5年前くらいにお友達からこのホワイトモンブランを教えてもらってから大好きに。白いけど、お味はモンブラン。おいすぃ~。
ネイルそして、夜は別のお友達宅へ。
結婚式に参列するとのことでネイルをしてあげました。彼女は、ホント小爪ちゃん。子供みたいに爪が小っちゃくてかわいい~。
夜遅くなったので急いで雑になってしまってごめんね。。。






【2006/10/07】 | Nail | トラックバック(0) | コメント(1)
<<タルト | ホーム | たこ焼きパーティ>>
コメント
私もモンブラン苦手だけど、ここのモンブランは大好き!
超おいしいよね~
食べたくなってきた・・・
【2006/10/17 21:26】 URL | ちびまる子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ckrchr.blog36.fc2.com/tb.php/125-e9209f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

