プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
関東一人旅 4日目
八景島シーパラダイス朝には、お友達の熱も下がって復活!
お友達家族と一緒に『八景島シーパラダイス』へ。
ここはイルカやアシカのショーが有名。とってもかわいかった★
でも子供達はショーには見向きもせず、ぐずっちゃってパパもママも大変。水族館ではあっちこっち走り回るもんだから、追いかけるのに必死で魚なんか全然見れなかった。白イルカ旦那さんがちょっと用事で離れた時は、お友達は1歳の女の子をおんぶして3歳の男の子を抱っこして荷物持って歩いてた。
すごい!!私にはできない。。子育てって私の想像をはるかに超えてた。友達曰く「かわいいけど、子育ての大変さと比較したらプラマイゼロ」だそう。子供から目が離せなくってお友達ともゆっくり話しすることができませんでした。でも久々に会えてよかった!
この旅では、とてもいい刺激をもらいました。みんな広島を離れそれぞれ一生懸命がんばってる。私はなんて生温い生活をしてるんだと、反省。もっと仕事に家事にがんばろうと決意しました。
家に戻ると空き巣でも入った!?みたいな状態になってました。は~あ。結婚して4日も家を空けることなんてなかったから、ねこちゃんに「寂しかった?」と聞くと、「一人で快適だった!まだ帰ってこんでよかったのに」だってー。

【2006/11/26】 | Trip | トラックバック(0) | コメント(0)
<<合格♪ | ホーム | 関東一人旅 3日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ckrchr.blog36.fc2.com/tb.php/147-a6292174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

