プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
X'mas & Birthday Party
クリパバースデイケーキ
わが家で、ちょっと早いクリスマスパーティ&12月生まれの子の誕生日パーティを女の子5人で開催。
一人の子が、風邪で来れなくてとっても残念…。
お友達がそれぞれ、『MAISON RABELAIS』のキッシュ&ケーキ、高級シャンパン&お手製キムチ、『R.L』のクッキー、イクラ(なんと1kg!)を持参してくれました。みんなありがと~♥
私は、チーズフォンデュ&鶏のトマト煮&サラダを用意。
お酒も入ってパーティは大盛り上がり!!
女が集まれば、話のメインは恋バナ。すっかり私は落ち着いてるのでみんなの恋話を聞くのがひそかに楽しみ♪
夜の19時からスタートして、寝たのは朝方6時!
たくさんおしゃべりして、たくさん笑って楽しいひと時でした☆

【2006/12/02】 | Birthday Party | トラックバック(0) | コメント(6)
<<美女と野獣 | ホーム | 合格♪>>
コメント
Chiha→いぶママちゃん

会えるの楽しみにしてたのに本当残念だったよ。にしても長引いたね。。元気になってなによりe-271
また計画立てるからねe-266
仕事もほどほどにねっ、体には気をつけて!
【2006/12/10 22:13】 URL | Chiha→いぶママちゃん #-[ 編集]
すごく残念でした。本当に行きたかったよ~

その日を楽しみに仕事とか頑張ってたから。
仕事しすぎで、すこし疲れもでたみたい~
それでいっくんにも疲れがいったんだなーきっと。
でも八日の金曜日にいっくん復活。
やっと家族3人笑えるようになった感じ。

次こそ絶対集まりに参加したいな~
【2006/12/10 20:54】 URL | いぶママ #-[ 編集]
Chiha→ひよさん

イクラありがとね~v-133v-133激うまだった!!
ダンス挑戦いっとく?30代組はっちゃけよe-319
【2006/12/09 20:27】 URL | Chiha→ひよさん #-[ 編集]
Chiha→はにぃちゃん

新年会いいね~v-238
今年に起きた嫌なことは忘れて新たな年はHappyにしましょv-354
【2006/12/09 20:25】 URL | Chiha→はにぃちゃん #-[ 編集]
とっても楽し~いパーティーでしたe-405e-313今回も、いろいろ準備してくれてありがとねe-420
ダンス・・・どうする?Chihaちゃんがもし行くなら私も行くよ!
【2006/12/08 15:59】 URL | ひよさん #-[ 編集]
ほんとに楽しかったねー♪手作り料理、めちゃうまだった~v-238
今度はナオも参加で新年会する?
こないだの東京と1週間しか経ってないのにいろんなことが起きちゃって・・・
あたしも自分で笑ってるほうがあたしらしいって思うから頑張る!!
努力あるのみ、前進するのみ!
応援してねv-22
【2006/12/08 08:11】 URL | はにぃちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ckrchr.blog36.fc2.com/tb.php/149-192bef97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

