プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
お財布
       財布
今日は、ネイルスクールの見学&説明会に行ってきました。
1級はやめておこう…と思ったものの、やはりやってみたい気持ちがウズウズ。
そうなったら悩んでる時間がもったいない!すぐ行動!てな訳で早速とあるネイルスクールへ。
スクール生はみんなみごとにギャルだった。すごい巻き巻きヘアー。ネイルよりもそっちの方ばっかりに目がいってしまう私。
先生はとっても明るくてよさそうな方でした。
お財布と相談しなきゃなー。
そうそう、お財布買っちゃいました。大好きな『NOJESS』で。
ホントは長財布が欲しかったんだけど、店員さんに

「もう完売してたけど今日入ってきてラスト1点です」

「ゴールドって金運UPするらしいですよ」

の二言で即決。レースにゴールドと私のツボ。
今までの財布はなんと丸9年間使ってました。真っ黒で全然かわいくないんだけど、なんせ初ボーナスで買った思い出の品でなかなか手放せませんでした。
やっと卒業です。
【2006/12/10】 | Etc | トラックバック(0) | コメント(4)
<<舞台鑑賞 | ホーム | 美女と野獣>>
コメント
Chiha→mikaちゃん

私でよければいつでもネイルしたげるe-420
前回よりかは、腕が上がってると思うよ!!
またアヤカちゃんの芸術的なネイルが見たいわ(笑)
【2006/12/13 22:37】 URL | Chiha→mikaちゃん #-[ 編集]
Chiha→はにぃちゃん

ゴールド熱いよねv-42
最近すごい気になるよー。
アクセサリーとかカワイイよねv-345
物欲がとまりましぇん…e-330
【2006/12/13 22:33】 URL | Chiha→はにぃちゃん #-[ 編集]
お財布かわいいv-238
また今度ネイルしてねv-10
子供たちが気に入ってたよv-206
【2006/12/12 00:28】 URL | mika #-[ 編集]
1級頑張るの?是非是非頑張ってほしいなv-238
お財布、めっちゃかわいいね♪
はにぃちゃんもゴールド大好きだから
うらやましぃ~!
【2006/12/11 20:55】 URL | はにぃちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ckrchr.blog36.fc2.com/tb.php/151-23d8dfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

