プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
舞台鑑賞
          おやつ
昨日は、仕事を終えてお友達と舞台鑑賞へ。
恥ずかしながら舞台を見に行ったの人生初。『トーチソングトリロジー』を見に行きました。コンサートやミュージカルとは違った面白さがあって新鮮でした。テレビで見る俳優さん達も出演されてました。
写真は今日のおやつ。
私は、仕事から帰ったらまずおやつタイム。すぐに夕飯作りにとりかかればいいのだけど、この時間が至福の時。幸せ~。夜の8時、9時にこんなおやつを食べるもんだから、体に悪いし、太ると思ってもやめらんない!
ケーキとかも好きだけど、私はお菓子が大好き★
最近ヒットしたお菓子は北海道の『ROYCE』のポテトチップスチョコレート。
GWに北海道に行った時に、絶対買おうと思ってたのに買いそびれちゃってどうしても気になってお取り寄せしました。
ポテトチップスにチョコがコーティングしてるんだけど、これがまたうますぎる!!!
ねこちゃん曰く、
「ポテチはポテチ、チョコはチョコで食いたい」とのこと。
いやいや、そこをあえてマッチさせてるとこがいいんだよー。
あまりのおいしさに一人で瞬殺してしまいました。
       ROYCE

【2006/12/13】 | Cafe | トラックバック(0) | コメント(6)
<<キラキラ☆ヘアアクセ | ホーム | お財布>>
コメント
はじめまして!
「ひろしば(広島演劇ひろば)」というブログを運営しています。
公演からしばらく経ってしまったのですが、「トーチソング・トリロジー」の感想ブログを集めた記事を作りましたので、こちらの記事へのリンクとトラックバックをさせていただきましたがよろしかったでしょうか。
いろんな感想が集まっているので、もしよろしければお立ち寄りください。
【2006/12/24 21:57】 URL | トム(snail-house) #3gU.127g[ 編集]
今度、帰るとき作って持って行くよv-221
【2006/12/18 22:14】 URL | *MI*KA* #-[ 編集]
Chiha→MIKAちゃん

このチョコレートポテトチップス本当にオススメだよ。ぜひ食べてみてe-241
MIKAちゃんがこの前ブログにのせてたおからケーキ食べてみたいe-2おいしそうe-68
【2006/12/18 00:25】 URL | Chiha→MIKAちゃん #-[ 編集]
Chiha→はにぃちゃん

美味しいもの食べに行きたいね~!!
最近明らかに食べすぎで顔パンパンだよe-263
来年からダイエットということで…
【2006/12/18 00:17】 URL | Chiha→はにぃちゃん #-[ 編集]
すご~いv-237
ポテチのチョコなんかあるんだv-237
食べてみた~いv-10
探してみようv-16
【2006/12/15 23:36】 URL | *MI*KA* #-[ 編集]
奇遇!!
はにぃちゃんも頂きモノでもらって昨日食べ終えた!(5日かかったv-16
激ウマだよねー!!
年末までに美味しいもの食べにいこうよ!
嫌な事忘れて新しい年迎えなきゃv-221(口実で・・・笑)
【2006/12/14 08:25】 URL | はにぃちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ckrchr.blog36.fc2.com/tb.php/152-23878bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

