プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
手作りワイヤー
           ワイヤー
お正月休みもあっという間に終わってしまいましたが、今日からまた3連休♪
今日は、山口に住む後輩のMIKAちゃんが帰省中だったのでうちに子供達と一緒に遊びに来てくれました。
2児のママなのに、いろんなモノを手作りしちゃうパワフルっ子。
ワイヤーで作ったキャンドル立てを頂きました☆かわいい♥ありがとね!
MIKAちゃんにネイルをしてあげました。人にしてあげるのはすっごい久しぶり。なんだか感覚が鈍ってるかも…。たまには練習しないとね。

【2007/01/06】 | Interior | トラックバック(0) | コメント(3)
<<看病 | ホーム | ボーリング大会>>
コメント
せっかくだから一緒にできたら楽しいのにねv-10
でも、平日だから~今度から水曜日にしようってv-22
枠は空けとくよv-221
【2007/01/09 10:00】 URL | *MI*KA* #-[ 編集]
Chiha→MIKAちゃん

またゆっくり遊びに来てねe-266
自宅ショップでのネイルの話、旦那に話したら、『Chihaちゃんのまさにやりたいコトじゃん!でも絶対仕事は休んじゃダメ』って言われたよ…e-263
土日だったら飛んで行くのにi-246また話があれば懲りずに声かけてねe-2
【2007/01/07 13:04】 URL | Chiha→MIKAちゃん #-[ 編集]
今日はおじゃましましたv-258
ネイルまでしてもらってありがとうv-238
子供たちが汚してしまって[色:0000FF]ごめんね
v-12
久々に会えて楽しかった~v-7また広島に帰るときは連絡するねv-222
【2007/01/06 23:42】 URL | *MI*KA* #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ckrchr.blog36.fc2.com/tb.php/164-8d792863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

