プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
看病
             MARIO
ねこちゃんが風邪引いちゃった。
会社も早退しちゃって。ここぞとばかりにわがまま言い放題の旦那さま。
あれ取って、あれが食べたい、あれが欲しい……。奴隷のようにいつもに増してこき使われる私。
雪がコンコンと降る中、夜中にコンビニに買い出しに行かされたり。『お粥作って』って言うから作ったら『やっぱりいらん』って言われてみたり。今度は『スープが飲みたい』って言うから用意したら『この味のスープじゃない』って言われてみたり。
イライラが募るけど、病人に腹立てても仕方ないしね。1日看病するだけで、ぐったり。
2日目も、さらにわがままは加速する一方。寝ている間に脱走してショッピングへGO!しちゃいました(笑)
SALE品を物色~。久々に『MARIO DESSERT』のケーキが食べたくなって買って帰りました。
うち帰ってからも『いますぐ味噌汁飲みたい』とわがまま全開ねこ。
作ったのに手ぇつけないし!
しかも熱測ったら私の方があるし!!!
【2007/01/08】 | Cafe | トラックバック(0) | コメント(2)
<<おうち de ランチ | ホーム | 手作りワイヤー>>
コメント
Chiha→ちびまる子ちゃん

妻をもっと大事にしてもらいたいよね。
私が風邪引きかけても、全然やさしくないよ~。一度でいいから旦那に看病してもらいたいi-241

【2007/01/15 00:34】 URL | Chiha→ちびまる子ちゃん #-[ 編集]
一週間前の私を見てるようだわ・・・
回復したら速攻ゴルフレッスンとパチンコに行きやがったので、ムカついて暴言をはいてしまったよ・・・
妻を何だと思ってるんだ! だよね。
ちはさんもお大事に。
【2007/01/11 00:53】 URL | ちびまる子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ckrchr.blog36.fc2.com/tb.php/165-0282ff65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

