プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
生イナバウワー
          荒川静香
行ってきました!『プリンスアイスワールド』へ。
実家の母は、フィギアスケートが大好き。私が物心つく頃から、フィギアスケートの放送がある時は家事を放り出してテレビに釘付け。そんな姿を見てきたから、一度は母にフィギアを見せてあげたいと思ってました。今回広島に来たので母をご招待~♪
奮発してSS席。スケートリンクの氷の上に台を作ってその上にイスを置いてる席だったので、超激寒!!でもホントに近くて、しかもちょうど私達の席の前がジャンプするポイントの場所で目の前でのジャンプは圧巻でした。
つーかね、荒川静香ですよ。やっぱり。他の人と比べて別格!!オーラすごいし、スタイルいいし、超きれい。そして上手!!!!
生イナバウワー3回やってくれました★感動~。母も大興奮。
「人生でフィギアスケートを生で見れるとは思ってなかった!!」って。親孝行できてよかった。
母と久々にランチしてお買い物。誕生日ということで、『La chaine』のシフォンケーキを買ってくれました♪
シフォンケーキの専門店だけあってケーキの高さなんと14cmのビッグサイズ。おいしかった♡
シフォンケーキ

【2007/02/03】 | Event | トラックバック(0) | コメント(0)
<<誕生日会 | ホーム | エアフレッシュナー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ckrchr.blog36.fc2.com/tb.php/172-dcb62680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

