プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
My Birthday
指輪今日は、私の『味噌煮』の誕生日。
せっかくの休日なのに、ねこちゃんは一日中研修のため一緒に過ごせず…。一人、岩盤浴に行ったり、掃除やら洗濯やらしてたらあっという間に夕方に。
ねこちゃんの携帯が壊れたので急遽、研修終わりのねこちゃんと合流して携帯を買いに行って食事に行くことに。誕生日だけど特に食事に行く予定はしてなかったのでウレシイ♥
巴里食堂』へ行きました。ちょうど私の他にも誕生日の人が2人お店にいてハッピーバースディの音楽が鳴って「ちはちゃんもおめでとう」って言うねこちゃんの言葉を店員さんが聞いてて、お店の人がサプライズでデザートを用意してくれました。しかも私とねこちゃんの似顔絵をチョコで描いてくれました。似てるかな!?
そして誕生日プレゼントは、またまた『NOJESS』で。プレートず~っとゴールドの指輪が欲しくて買ってもらいました。というか私一人で買いに行きました(笑)お金を後から請求するというひどい妻。
ノジェスの店員さんみたくたくさん重ねづけできるぐらいいっぱい欲しいよ~。1つだけしか買う予定じゃなかったのだけど、1つじゃどうしてもさみしくて2つ買っちゃった♪去年の誕生日に買ってもらったネックレスはこの1年間ほとんど毎日つけるくらい愛用。指輪は仕事中はつけれないけどヘビロテするつもり。ねこちゃんありがとう♡

【2007/02/04】 | Birthday Party | トラックバック(0) | コメント(4)
<<独身気分♪ | ホーム | 誕生日会>>
コメント
Chiha → ちびまる子ちゃん

子供がいたらなかなか夫婦でデートできないよね…。
でも「30歳すぎたんだからいい加減もう誕生日とか祝うのやめん?」って旦那に言われちゃった。記念日女の私としては悲しい限りv-12


Chiha → MIKAちゃん

あそこのお店、こじんまりしてて好きなのe-266美味しいよねe-461
二人で食事なんてめったに行かないからいい思い出になったよe-420


Chiha → ハルちゃん

コメントありがと~v-278
料理を教えてもらいたいのは私の方だよi-199
子供いるのに凝った料理してて尊敬!
私も今年の目標は『レパートリーを増やす』だよ。お互いがんばりましょi-264




【2007/02/07 21:37】 URL | Chiha #-[ 編集]
Happy Birthdayv-22
なんだかとっても羨ましいなぁ。
わたくし、娘っ子が生まれてからというもの私への誕生日プレゼントは無くなってしまったよ。

益々素敵な一年になりますよ~に☆
PS*たまに日記覗かせてもらってるよ。
料理教えて欲しい・・・。
【2007/02/07 12:11】 URL | ハル #-[ 編集]
おめでとうv-238

私も同じ所で、友達が結婚祝いしてくれたときに、祝ってもらったよv-274
ステキなお店よね~v-271
【2007/02/06 22:50】 URL | *MI*KA* #-[ 編集]
「味噌煮」おめでとう!
デザートを用意してくれるなんて、ステキなお店。
誕生日に夫婦でデートできるなんてうらやましいなぁ
【2007/02/06 14:33】 URL | ちびまる子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ckrchr.blog36.fc2.com/tb.php/174-41d0e000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

