プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
       菜の花畑
久々に落ちまくってます…。
ここ2~3週間ずっと体調が良くなくて(>_<)
微熱が続いてて、ある日突然起きたら手の指の関節が黒くなってパンパンにふくらんで痛くて動かない!次の日はその状態が足にきて立つのもままならない。そしたら首、腰、ひじ、ひざに痛みがきて二日ほど会社をお休みさせてもらいました。
でも…仕事休んだせいでトラブル続き。私の某とりまき二人にノックアウト!!されちゃった。こんなことなら這いつくばってでも仕事に行くべきだった。
私本来のマイナス思考気質が出まくり。病院での検査も異常なく体の方はだいぶ回復したのだけれど、精神面での回復にはまだ時間がかかりそう。
いつまでもネガティブになってても仕方ないので、ぼちぼち上げていこうと思います。
こんな状態で今年はお花見にも行けず。写真は会社の裏に咲いてる菜の花たち。とってもキレイで癒されます。
【2007/04/08】 | Etc | トラックバック(0) | コメント(6)
<<近況報告 | ホーム | Birthday☆Party>>
コメント
Chiha → みょんちゃん

ありがとうっ。体調はだいぶ良くなったよ。
体にガタがくる歳だね。。e-356
人生いろいろあるね。また語りましょe-400
【2007/04/17 21:04】 URL | Chiha → みょんちゃん #-[ 編集]
具合悪いの?大丈夫かいな・・・
あんまり、無理せず適当にね。
わたしも最近つくづく思うよ、生きるって簡単じゃないよね。
いくらMっ気e-356が強くてもあんまり自分をいじめちゃだめだよ~v-322
【2007/04/12 19:30】 URL | みょん #-[ 編集]
Chiha → ハルちゃん

落ちた時、お友達の言葉って嬉しいよね。
ありがと~e-415
最近、家と会社の往復のみなので気分転換しないとね。
【2007/04/10 21:55】 URL | Chiha → ハルちゃん #-[ 編集]
Chiha → ちびまる子ちゃん

ありがと~。やっぱもう無理はきかん歳になってきたよ…e-263
ぜひぜひ子守させてっ。
dai&youちゃんに癒されたいe-266

【2007/04/10 21:53】 URL | Chiha → ちびまる子ちゃん #-[ 編集]
どうしたのかな?
体調はその後どう?
先日、私も落ちててお友達に癒され快方に向かいました。
お友達と気分転換なんていいよね。
ぼちぼちね~。
【2007/04/08 22:08】 URL | ハル #-[ 編集]
大丈夫?
ちはちゃんはがんばりすぎる人だからね。
健康第一だから、無理せず安静にね。
元気になったら、気分転換に子守しに来てね♪
【2007/04/08 20:42】 URL | ちびまる子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ckrchr.blog36.fc2.com/tb.php/194-83c7a459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

