プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
世羅旅行
ケビンケビンの中
先週は、女5人+2歳男児の6人で世羅へお泊り♪
お友達の実家が世羅にあってみんなで押しかけました。
お宿はケビン。ログハウス風ですが、床はなぜか畳。これがまたいいんだな。
夕方からBBQの準備開始。女だけでBBQなんてしたことなかったから、火をおこせるか不安でしたが、無事着火。
BBQ男手いらんじゃん(笑)
なんでもできちゃうよ。逆に女だけの方が手際がいいんじゃない?
準備も片付けもナイス連携プレー。ちょー早い。
外で飲むビールはうぅぅまい!!いいお肉を買ったのでこれまたおいしい♪お友達のママ特製のおにぎりもこれまたうまい!
私以外はみんな20代。ねぇーさんはすっかり座ってくつろいでましたよ。みんなせっせとよく働くわ。肉も焼いてくれるし。さんきゅ~。
夜は、花火。手持ち花火するのってかなり久しぶり。なんかいいね。花火の後は、ケビンの中に入って、ひたすらおしゃべりタイム。
お酒も久々にたくさん飲んで、一瞬落ちたりしましたが、結局朝の4時半までガールズトークしてました。

次の日は、ひまわりを見に世羅高原農場へ。
お花大好きぃーの私はいつもならテンション上がって写真撮りまくりぃーのはずですが、暑さにやられてテンションやや低め。
でも100万本のひまわりは圧巻でした。ひまわり観賞も早々と切り上げて日陰でソフトクリームを食す私たち。
  ひまわり

お友達の知り合いのお店でランチして~お友達ママのお店でお茶して~1泊2日の世羅旅行もおしまい。楽しい時間はあっという間。
緑に囲まれた景色にふれとーってもリフレッシュできた小旅行でしたハート
お花畑

【2007/08/11】 | Trip | トラックバック(0) | コメント(4)
<<お盆3連休♪ | ホーム | もろもろ>>
コメント
Chiha → はにぃちゃん

ホントいろいろとお世話サマでした~e-69
また来年もぜひ遊びに行かせてーi-80
【2007/08/16 22:52】 URL | Chiha → はにぃちゃん #-[ 編集]
Chiha → ちびまる子ちゃん

旦那さんの実家に帰るついでに足伸ばしてみて~。すごいきれいよe-420私的には春のチューリップがオススメよんe-113
【2007/08/16 22:48】 URL | Chiha → ちびまる子ちゃん #-[ 編集]
もぉ超楽しかったv-238
みんなが来てくれてうれしいよっ!
朝まであんなに盛り上がるなんてあたしら
いったい何歳v-237v-236
肌には絶対よくないよね・・・v-12
毎年こんなのしていこうね☆
【2007/08/13 00:24】 URL | はにぃちゃん #-[ 編集]
女の子だけでバーベキューなんて楽しそう!
世羅にこんなにキレイな農場があるのね。
ダンナは世羅に詳しいはずなのに、知らんって言いよったv-12
【2007/08/12 23:20】 URL | ちびまる子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ckrchr.blog36.fc2.com/tb.php/233-a4070a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

