プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
お盆3連休♪
お盆休み初日は、わたしの実家へ。
接待ゴルフで真っ黒のねこちゃんと合流して、夜からは家族みんなで『半べえ庭園』へお食事。季節の会席料理を頂きました。最近こういう和食系大好き。

2日目は、旦那側のお墓参りへ。今年も旦那不在ですが…。ねこちゃんは泊まりでそそくさとキャンプへ行っちゃいました。
普段一緒に仕事してるからかな、相変わらず休日はとことん別行動な私たち夫婦(笑)
夜は、大学時代のお友達と吉和の夏祭りへ。
浴衣着てー、仕事車の軽バンに乗ってー、吉和までの山道という山道をドライビーン!
着いた途端に、雨。
降ったり止んだりの繰り返し。この吉和のお祭り、演歌歌手が来てたり、神楽団のショーがあったり、屋台も地元の人たちがやってるので破格の値段だったり(目の前で揚げてくれるかき揚げが50円!)、なかなか穴場かも。遠いけど…。
そして夜10時から(遅っ)1100発の打ち上げ花火。
200m先から打ち上げられる花火は近くて迫力満点。花火の間、ちょうど雨も止んでくれてよかった~。

3日目は、近所のお友達と宮島の花火大会へ。
やっぱ花火は宮島のもんだね。フィナーレは鳥肌もん!
大満足で、さ、帰ろうとフェリー待ちの大混雑の中、急に人の汗の臭いと暑さで気持ち悪くなって一瞬にして冷や汗がダラっ。

「やばい、吐きそう……」

と人込みを猛ダッシュでくぐりぬけてゲロゲロゲロゲロー。
最悪…。

でも、あのギュウギュウ詰めの人込みの中で吐くことだけは免れてよかった。でもでもせっかくの食べた揚げもみじが~(もみまんを衣をつけて揚げてるやつ。超うまい。宮島に行ったらぜひ♥)

   宮島花火


以上、ゲロで締めくくった32歳の夏休みでした。
【2007/08/14】 | Event | トラックバック(0) | コメント(4)
<<B'day | ホーム | 世羅旅行>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/18 06:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/13 01:20】 | #[ 編集]
Chiha → chakkeeちゃん

ホントは、フィナーレの動画をのせたかったんだけど、できんかった~e-263
てか、本当に迷惑かけちゃってごめんね。
この歳で、大衆の前であんなことになっちゃうとは…お恥ずかしいi-195
夏もあと少しだね。残りをenjoyしようねe-269
【2007/08/20 22:08】 URL | Chiha → chakkeeちゃん #-[ 編集]
写真ありがとう。次の日の新聞見たら、29万人だって!!よく宮島が沈まなかったよね(笑)気分も悪くなるよね~。
新聞の写真見て「私もこんな写真撮りたかった」って言ったら、家族から総突っ込みだった・・・撮れるわけないじゃんって。掲載されてる写真はなかなかの腕前だね!
夏はもうちょっとで終わるけど、最後まで楽しもうね!!
【2007/08/19 22:50】 URL | chakkee #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ckrchr.blog36.fc2.com/tb.php/234-ff239dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

