プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
夏の思い出
        錦帯橋花火

私の短い夏も終わったー。
最後は錦帯橋の花火大会で締めくくり。延期になってくれたおかげで今年も行くことができました♪
延期になったせいか今年は大混雑…。クニちゃんちゃっきーちゃんの3人で行ってきました。
今年は1時間半ぐらいあって内容盛りだくさん。フィナーレと思わせといてまだ続くみたいな状態が長々と。
帰りのJRでは風船ガムをふくらませて写真を撮ったりと子供みたいにはしゃいで楽しい1日でした☆
大好きな大好きな夏ももうおしまい。
秋のビッグプロジェクト(←大袈裟?)に向けてがんばろうね、ちゃっきー!
【2007/08/25】 | Event | トラックバック(0) | コメント(9)
<<夏フェス | ホーム | 手作りシュシュ>>
コメント
Chiha → ナオ

マラソンじゃないけど、それに近いもんはあるかも。
また報告しま~すe-68
【2007/09/06 19:37】 URL | Chiha → ナオ #-[ 編集]
まさか~マラソンではv-12たしか前にもすごい鼻息荒くいきまいてた記憶がv-30楽しみにしてるわv-238        ナオv-238
【2007/08/28 23:53】 URL | ナオ #-[ 編集]
Chiha → クニちゃん

えー何これ!!!???e-327
知らない知らない!
すごいね。ところでコレをクニちゃんは買ったって言ってたっけ?
見てみたいe-268

【2007/08/28 20:59】 URL | Chiha → クニちゃん #-[ 編集]
Chiha → chakkeeちゃん

花火大会楽しかったねe-484
さっそく近所を少しウォーキングしてみた。
足がガクガクするんですけれど…果たして大丈夫なのかe-3e-3
【2007/08/28 20:53】 URL | Chiha → chakkeeちゃん #-[ 編集]
Chiha → ナオ

ホントだ、絵文字ちぐはぐ(笑)
何に挑戦するかは、今度会った時に教えるね。ナオの天敵、紫外線v-278に当たりまくりーな計画だよ。
【2007/08/28 20:48】 URL | Chiha → ナオ #-[ 編集]
土曜はお疲れさまでした!
力説していた「おばけけむり」はコレです。
チェケラ!!

http://946sekitan.com/rshop/dagasi/kemuri.html

てことで、体力作りと発声練習がんばって!
私は証人ですから。
見届けますよ。(自宅から)
【2007/08/28 00:08】 URL | クニ #Tp64oNZ6[ 編集]
楽しかったね。これで心おきなく夏を終れるよ。秋の大イベントに向けて頑張るぞ。
それにしても、花火、綺麗に撮れてるね、私は来年の課題です。
【2007/08/27 23:24】 URL | chakkee #-[ 編集]
なんでだろう絵文字がいつも選んだ絵文字にならない。。。文章にあってないけどきにしないでねv-421
【2007/08/27 13:38】 URL | ナオ #-[ 編集]
v-344ナオで~す花火きれいだね~v-10なにv-370ちーたんまた何かに挑戦するのぉ~v-420今度はなんなんだろうv-353楽しみにしてるわv-353あたしもまぜてぇ~v-415
【2007/08/27 13:36】 URL | ナオ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ckrchr.blog36.fc2.com/tb.php/237-50374fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

