プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
競艇体験
         レース
最近、ツルミすぎと噂のちゃっきと『宮島レディース競艇教室』なるものへ参加してきました。
この企画、女性に競艇を楽しんでもらおうという主旨のものでなんと無料。抽選で当たった13人の女性とともに楽しんできました。
競艇のルールやらの説明を受け、昼食はなんと『うえの』のあなご弁当。広島人でいながら実はお初。ボートそして施設見学やら、一般人は入れないという選手たちがいる裏側に潜入させてもらったり。
そしてVIP席(宮島の鳥居もばっちり見えた!)にて、実際にレースを賭ける体験。一人5千円の資金が現生で与えられた。元手は競艇側が出してくれて、もし当たればそのお金はもらえるという何とも夢のような企画。
もう必死っすよ。すごいオッズで大金入ったらどうしよう~って欲を出しまくり。鉛筆耳にかけてオヤジ並みに気合入る。
レースを賭けてる間も、ケーキやらお菓子やら(アマンドの!)飲み物やら運ばれてくる。何?このVIP待遇。宮島
5レースほど賭けてなんと全敗。一つも当たらなかったの13人中、4人のみ。その4人の中に私とちゃっきも含まれる。なんてギャンブル運がないのか。きっと欲を出したのが敗因だね。
その儲け分によってさらに賞品が。1位の人なんて現金1万以上当たった上にギフト券1万円分もらってたからね。ほかの人も図書券やらクオカードもらってた。私は一つも当たらなかったのでボディソープ。
予想最後は、選手と一緒にペアになって実際にボートに乗ってコースを3周させてもらいました。
超はーやーいー。超こーわーいー。すごいスピードなんですけど。顔ひきつった。コーナーとかめちゃこわかった。スリリング。思ったよりバンバン腰とか打つし。
小学生の時、競艇の選手になるのが夢だった私。しぶいっしょ。ある意味、今日は夢が叶った。

無料で、食事におやつまで食べてさらに入場券25枚と通常年間五千円かかる席に一年間入れる券まで頂いた上に、景品までもらってボートにまで乗るという貴重な体験をしたのに最後は何だかすごいテンション下がった私ら二人。
なぜって、周りがみんな現金もらって超楽しそうだから。
ずーとネチネチ妬むわたしら。器ちっちぇ~とか言いながら(笑)

入場券もあるし、今度は自分のお金で賭けに行くぞ!とまんまと宮島競艇の策略にはまる私でありました。



【2007/10/14】 | Event | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お届けモノ | ホーム | B's day Party>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ckrchr.blog36.fc2.com/tb.php/250-f8bc67e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

