プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
食欲旺盛
          ボンボン入りシュシュ
今日は、私の好きな『Curly Collection』をイメージして(パクって?)作ったシュシュ。ボンボン入り。
最近ハンドメイドにハマってる理由は、来月開催の手作り市に出品するため。こんなんで売れるんかな~?不安。。

夕方からは、義父の誕生日会をわが家にて。8人大集合。
お昼から料理の仕込みがんばりました!麻婆豆腐に豚しゃぶカツ、カルパッチョに刺身の盛り合わせ、マッシュルームと挽き肉のオーブン焼き、あさりのワイン蒸しに味噌汁におむすび。いや~作った作った。今までになく好評。自分で言うのもなんだけれど美味しく出来た。
そして食後はデザート。食べても食べてもお口が寂しい。食欲の秋だわね。
       義父バースディケーキ



※ブログを見てるお友達で、私のネイルの技術向上のため、練習台になってもいいよという勇気のある人がいたら連絡下さい。材料費¥500のみで施術します。携帯にメール下さい。よろしくお願い致します。

【2007/11/11】 | Birthday Party | トラックバック(0) | コメント(5)
<<UGG | ホーム | ドットフレンチネイル>>
コメント
Chiha → chakkee

立候補してくれてありがとっe-2
フリスクケース作りも早くしたいねe-415
いつでも来てちょe-274
【2007/11/15 01:15】 URL | Chiha → chakkee #-[ 編集]
Chiha → ナオ

ありがちょ~。ネイルの腕、かなり落ちてるんで練習させてねe-420
私が行くまでに爪が無事だったらいいんだけれど…。
元気な姿が見れるの楽しみにしてるよe-343
【2007/11/15 01:13】 URL | Chiha → ナオ #-[ 編集]
もちろん立候補!
いつ行こうかな?
携帯にもメールするね。
【2007/11/12 23:57】 URL | chakkee #-[ 編集]
ほんと絵文字なんでこうなるの~??合ってないけどきにせんでねv-421
【2007/11/12 11:15】 URL | #-[ 編集]
ナオで~すv-290あたしも食欲の秋到来v-378やばいやばいv-22すごいじゃんv-25よく頑張ったねv-353美味しそうv-359
ネイルもちお願いするよ~v-353も少ししたら元気になるから待っててね
【2007/11/12 11:13】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ckrchr.blog36.fc2.com/tb.php/258-a2b5a574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

