プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
インターネットカフェ
月1回の旦那と過ごす休日。
いくら仕事が一緒だからといってあまりにも休日別行動な私たち。
で月に1回だけ一緒に過ごそうと決めた。(先月から)
で、何をして過ごすかお互いの意見が食い違いあみだくじで決めることに。
 ①映画を見に行く(私の希望)
 ②マンガ喫茶に行く(ねこちゃんの希望)
 ③家で過ごす
 ④別行動(一緒に過ごす日って決めたのにこれを選択肢に入れる私らって!)
その結果、マン喫に決定。4年ぶりにインターネットカフェに行ったけどなんだかすごい~。感動。カラオケルームを選んでみた。歌いたい放題♪漫画を読むのに必死なねこちゃんを横目に一人カラオケ。1時間一人で歌い続けたら声が出なくなった。カラオケで一人で歌い続けることなんてないもんね。その後は、漫画を読む。
私、本も漫画も読むのが非常に遅い。私が2冊読む間にねこちゃんは14冊読んでた。さすがマンガキング。
久々のインターネットカフェにすっかりご満悦の私たち。やー楽しかった。
写真は、どんどんマン喫化している我が家の書斎(ねこ部屋)。
あれれ?よく見ると変だ。同じ巻が。
そう。この人こういう間違いをよくする。自分がどこまで買ったかわからなくなって買って帰ったらもう持ってるやつだった…というパターン。この前もしでかしてた。その場にいた友達に無理矢理あげてた。
「6巻だけもらっても…」と友達も迷惑そうだった。そりゃそうだ(笑)
書斎1書斎2<
書斎3


※ブログを見てるお友達で、私のネイルの技術向上のため、練習台になってもいいよという勇気のある人がいたら連絡下さい。材料費¥500のみで施術します。携帯にメール下さい。よろしくお願い致します。
【2007/11/25】 | Cafe | トラックバック(0) | コメント(2)
<<冬ネイル | ホーム | Do!が…>>
コメント
Chiha → ナオ

まさか!うちの旦那が片付けれるわけないじゃんe-282
もちろん私が整理整頓してるよ。
爪の術後の経過はいかが?折れてないか心配。
日曜日カーリーが来るんだ。見てみたいような見たくないような…e-317
【2007/11/28 23:07】 URL | Chiha → ナオ #-[ 編集]
ナオだよ~v-291こないだはきゃわいいネイルありがとねv-344
すごいことなってたのにオペで修復してくれてさんきゅぅ~v-353
ねこちゃん漫画すごいな~v-363しかもきれいに収納してあるっv-363さすがA型v-363うちのパパには出来ん芸当だわv-292
そうそうこんど日曜ソレイユにかりやざきさん(字がわかんない)くるんだって~v-344翔太が写真とっといってってファンかいv-403
【2007/11/27 11:08】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ckrchr.blog36.fc2.com/tb.php/266-c42e409c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

