プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--】 | スポンサー広告
フラ☆ガール
この2ヶ月間、ちゃっきと一緒にフラガールになってました。
いつも利用している短期講座で。ちょっとかじるにはちょうどいい期間。
このフラダンス、あなどれない。優雅に踊ってるように見えるフラだけど、パウスカートの中では常に膝を曲げて中腰。これがかなりキツイ!90分休憩なし。
フラダンスの振りには一つ一つ、”花”とか”風”とか意味があって、その中でも”波”の振りがどうしてもアホの坂田師匠にしか見えない(笑)
波の振りをしている鏡に映る自分を見るたびに笑いを堪えるのに必死。
そんなこんなで3曲マスターし(?)、最終日。最後のお茶会では先生を囲んでロールケーキとラズベリーのケーキを頂きました。(フラ行く前に、シュークリームと菓子パン食べたのに…)
写真は、六花亭のマルセイバターサンド。やっぱりここのバターサンドが一番おいすぃー!
たま~にお取り寄せしてます。あー食べすぎ。
フラ続けたら絶対にウエスト細くなるね。すごい筋肉使うもん。もう終わっちゃったけど。
バターサンド

スポンサーサイト
【2007/12/03】 | Cafe | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お花ネイル | ホーム | movie>>
コメント
Chiha → chakkee

週末はオツカレサマでした。
フラを披露できなかったねe-263残念。。
ワイハ行きたいe-306もう寒いの耐えれんe-489
【2007/12/17 21:42】 URL | Chiha → chakkee #-[ 編集]
案外面白かったね。
ハワイ行きたいよね。
行きたいとこたくさんあって、大変だわ。

まずは、今週末フラダンスを披露だね(笑)
【2007/12/12 21:57】 URL | chakkee #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ckrchr.blog36.fc2.com/tb.php/270-4761c4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。