プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
別荘
別荘早いもので、このブログを始めて丸2年。
飽きっぽい私がこんなに続くとは。さて、いつまで続けれるかな?

12月に入り、何かと慌しい日々。
研修会に講習会に忘年会……。そして「着物の着付け」に「フェイストレーニング」の講座にも通い始め、バタバタな毎日。

週末は、慌しい日常から解放されに行ってきました。
土師ダム近くにあるお友達の別荘にお泊り♪
女5人で12月生まれの子の誕生日会と忘年会を開催。
みんなで買出しして、目的地まで1時間半ばかりのドライブ。
5年前にも1度、この別荘に泊まらせてもらったことが。やっぱり大きくって緑に囲まれてステキな別荘!
キムチ鍋

夜はお鍋。ちょっぴり体調の悪かった私は休憩させてもらい、上げ膳据え膳。
何もせずに食事が出てくるのってさいっこう。みんなありがとう。
キムチ鍋を囲み、ビール♪時間を気にせずお酒を飲めるなんて幸せ~。
お友達の誕生日ケーキは、ミニーちゃんのキャラデコケーキ。(完全に私の趣味)
電話で予約をし、実際に受け取りに行って確認させてもらった時、固まった。
『これはミニーぢゃない!!』
みんなもこのぶさいくミニーに軽く失笑気味。
でも当の本人は、
「かわい~♥♥」と声を裏返して喜んでくれたのでよしとしよう(笑)
ミニーケーキそして、盛り上がったのが大富豪大会。
このメンバーでトランプなんて初めてだったけど、異常に盛り上がった。
私は、1位。で、大貧民への罰ゲームは、
~超寒くて、真っ暗な外に一人出て、変顔をしてその顔を自分でカメラに収める~
という厳しい指令を下しました。
普段、Mキャラな私なのでたまにSっ気を出すと超楽しい(笑)
なんだかんだで朝方5時まで起きてました。

次の日の朝は、それぞれ思い思いに過ごす。ウォーキングする人、まだ寝る人、お風呂入る人。私はゴルフ。
なんとこの別荘、目の前でゴルフができる!ちゃんとバンカーもあったりして。
ちょうどゴルフデビューしようと企んでたちゃっきと私。2人で練習。経験者のちゃっきに教えてもらうもボールになかなか当らない。こんなんじゃコースデビューはいつになることやら?

朝食の後は、また大富豪大会。タノシス。ず~っとしてたい。
鍋の材料が余ったのでまたまたお昼も鍋。お腹いっぱい。
ま~ったり過ごし、リフレッシュできた休日でした。
【2007/12/15】 | Trip | トラックバック(0) | コメント(0)
<<guu guu | ホーム | 再会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ckrchr.blog36.fc2.com/tb.php/273-b6219473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

