プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
正月三が日
            鏡餅


         ミッキーA HAPPY NEW YEARミ二-
                   
新年早々、てんぱる私。
難関の着物の着付け。今年は母親のリクエストに応えて大島紬を着ました。1時間半かかってなんとか一人で着れた!お姑さんからもお褒めの言葉頂き一安心。
今年は実母にねこちゃんの着物も仕立ててもらい、義父・義母・旦那・姪っ子・私の5人着物を着て雪の降る中、初詣へ。
おみくじは、『吉』。びみょうやね。
旦那の実家で親戚が集まり接待にてんやわんや。
親戚が多いのはいいことだけど、お年玉だけでゆきっつぁんが何人飛んでいったことか。。。
実家への新年の挨拶も夫婦そろって着物で。
実家に帰った途端、全く働かない私。風邪の母親をこき使う悪い娘。あ~気が楽だね。

このお正月は、高校の同窓会に参加。
卒業以来だから、実に15年ぶり!みんな変わってなかった。クラスメイトだった男の子が実は超ご近所さんだったことが判明して驚き。

三が日最後は、ねこちゃんと朝9時~夜中3時までの18時間テレビ見てた。
二人して一歩も家から出なかった。というよりコタツからもほとんど出てない。
録りだめしてたDVDを一気見。この18時間何かしら食べながら。おかげで2kg増ですわ…。

           2008年いい年にするゾ!!
      今年もブログともどもよろしくおねがいします!
【2008/01/03】 | Etc | トラックバック(0) | コメント(0)
<<プチクラス会 | ホーム | 年末>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ckrchr.blog36.fc2.com/tb.php/277-095202f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カテゴリー

