プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
雛めぐり&フラメンコ
          宮島鳥居
ちゃっきとの『着物でお出かけの会』。今月は着付けの先生オススメの宮島で開催されていた『雛めぐり』へ。
全く計画性のない私たち。宮島へ上陸した時すでに遅し。メイン会場の入場時刻が終了していた…。でも、揚げもみじ食べれたし!(今回はリバしなかったよ(笑))ちょっとしたアイドル気分味わえたし。
着物を着ているから外国人観光客に大人気。一緒に写真撮って下さいって次々に寄ってくる。変顔でもして写ろうかなと思ったけれどいい大人なので…やめときました。

夜は二ヶ月教わったフラメンコの先生が出演するステージを見に行ってきました。
この先生、この業界じゃ有名な方で、芸能人のお友達もいちゃったりするかなりすごいお方。
そんな先生に教わったなんて恐れ多い。はっきりいってかなりかっこいい。オーラすごいし、超パワフルで明るくて気さくに話しかけてくれるし。先生の魅力にとりこになった私。
肝心の踊りの方は…全くもってできなかった。フラメンコがこんなにも難しいとは…。踊る以前にリズムを取るのができない。今回の講座で思ったこと。フラメンコは自分でするもんではなく見るもんだなと。

で、先生の出演したステージですが、踊り手さんは全部で4人。先生はもちろんトリ。
いやー、熱気すごい!ステージすぐ目の前!音すごい!迫力満点!の中…………

あろうことか、寝てしまった私…。

あ、ありえん。。。かなり楽しみにしていたのに見れなかったことにショック。あの状況で寝れてしまう自分にショック。そしてお金を無駄にしてしまったことにショック。やり切れん。
自分のバカバカバカバカ!
【2008/04/05】 | Etc
| ホーム |
カテゴリー

