プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
cake☆cake
バナナロールケーキネイルスクールのお友達が子供ちゃん2人を連れてわが家に遊びに来てくれました。今まで何度も子供たちに会ってるのに、全く私になついてくれない。でも今日やっと!仲良しになれました☆今までいろんなお友達の子たちがわが家に来たけれど、こんなにも部屋を散らかされたのは初めて(笑)あそこまでさばいてくれると逆に気持ちいいわ。
ランチは3時間煮込んだお手製ミートソースのパスタとキッシュ。
デザートはお友達手作りのロールケーキ♪まじうま☆
お友達の依頼でスカルプ10本づけ。検定以来のスカルプでかなりてこずってしまいました。
ラメスカ マロンケーキ

夕方からは別のお友達二人がわが家に来てくれました。お誕生日だったお友達をマロンのケーキでお祝い。これもまたうまー。明らかに食べすぎです。はい。


先月、稲刈り最中にちょっと移動するのに軽バンを運転してたら警察に捕まった私。
シートベルトしてなかった…
「稲刈り途中なんですけど」と意味もなくキレてみたけど署へ連行…。
そしてまた昨日も捕まった!今回は自転車のランプを点けてなかった。職務質問され自転車の防犯登録の確認で中央署と何やら連絡を取り合ってる様子。
かなり長い時間拘束され、また署に連行??と思いきや「はい、大丈夫です。確認とれたんでもういいです。ちゃんとランプ点けてねー」って。
何?何?聞けば、つい最近その場所で事件があったらしく、私、犯人の容疑がかけられたってやつ。
「犯人はもう一度現場に戻ってくるからね」っておまわりさん。
確かに帽子を深々とかぶり、眼鏡にマフラーぐるぐる巻きと…皮膚一切見えてませんけど、何か?
かなりあやしいビジュアルなのは間違いない。
もういい大人なんでね、シートベルトにライト点灯はきちんと忘れずにしましょう。
【2008/11/08】 | Nail
| ホーム |
カテゴリー

