プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
ASUQIA
アーククラブ迎賓館
写真はアーククラブ迎賓館
住宅展示場(小学生から!)と結婚式場を見るのが好きな私。
旦那が式に参列するため送ったついでに会場見学。『結婚のご予定ですか?』と聞くプランナーさんに対しそういうことにして、準備で忙しそうな中しっかり説明を受け見させてもらいました。(かなり迷惑)
うーステキ♥白い教会、装飾のお花が私の超ツボ。かわいすぎる。会場もかわいかった~。ここで結婚式挙げたかった!!(まだできてなかったの…)
ブライダル関係の仕事に憧れていた私の夢をかなえるべく5年前このアーククラブ迎賓館のオープニングスタッフに応募。
採用も何も。その時すでに結婚して旦那の会社に正社員として働き始めていた私は仕事を辞めれるはずもなく泣く泣く断念。
今気になるのはやはり今年1月にオープンしたノートルダム広島。行って、見たい。誰かここで結婚式してくれないかな~。

夜は職訓時代のお友達が私と3月生まれのお友達の誕生日を『ASUQIA』にてお祝いしてくれました。
牛すじ煮込みのパイ包み、まじサイコー☆超うまい。デザートはこれ一人分♪お花ももらい感激。ありがとう~。誕生日会もこれから秋までシーズンオフ。オフに入ると全く会わなくなる私たち(笑)今年はお花見を計画中。オフにならずにすんだ。

デザート お花

【2009/02/28】 | Birthday Party
| ホーム |
カテゴリー

