プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告
I♥UNICORN
         ユニコーン看板
ちょっと語らせて下さい。ユニコーンについて。

そもそも私がユニコーンを好きになったのは20年前の14歳の時。
初めて行ったライブがユニコーン。ライブってこんなに楽しいんだと思わせてくれた。民生と阿部Bがステージを走り回っててメンバーもみんなライブが楽しいーって感じで今でもはっきりと覚えてる。EBIくんLOVEだった私は当時よくありがちな女同士で好きな人を言い合う会話にも、
『堀内一史(EBIくんの本名)』と言っていた中学生。
『誰よそれ!』とみんなに突っ込まれるも『塾で一緒の隣の中学校の子』とテキトーにごまかしつつ(笑)、本気で恋してました。
広島でライブがある時は必ず足を運び(3daysあるときは3日とも行ってた!)チケットとるために泊り込みで並んだことも。中学2年生~解散ライブのあった大学1年生まで曲を聴き続け、行き続けたライブ。
去年、久々にユニコーンが聴きたくなって私の中でブーム再来。そんなタイミングでの再結成!!!!!絶対にありえないと思っていたので涙が出るほど嬉しかった!!!!!
しかも全国ツアーするなんて!

そして今日は広島の新球場にてユニコーンが始球式始球式
ユニコーンには全く興味のない、新球場での観戦が早くも5回目だというカプキチのちゃっきを誘い行ってきました。
始球式の時だけ外野席にちゃっきを残し一人良く見える場所へ移動。周りはユニコーンファンだらけで盛り上がりました。私も負けじと「EBIく~ん♥」と声援を送り応援。EBIくんがピッチャー。なんとデッドボール。ナイスえびちゃん!
VIPルームで観戦するユニコーンメンバーを発見し、ちゃっきから高級双眼鏡を借り(ちょー見える!)試合そっちのけでメンバー観戦。カープダンスを踊る民生や写メを撮るEBIくんもバッチリ見えました。ここにメンバーがいたの気づいた人いるのかな~?
試合は阪神に連敗中のカープでしたが今日は勝利!!ユニコーンもめちゃ喜んでました。
新球場は外国のスタジアムみたいで(行ったことないけど…)感動。いろいろ凝った席もあったりでぜひまた行きたいなと思わせる球場でした。
カープは勝ったし、ユニコーン見れたし、最高に楽しかった!

いよいよあさっては16年ぶりのユニコーンライブ♪またレポります。
新球場

スポンサーサイト
【2009/04/26】 | Unicorn・Tamio
| ホーム |
カテゴリー

