プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
ホットケーキ
ホットケーキ楽しい集まりが立て続け。
まずは職訓時代のお友達と『蜂ヤ』にて飲み。
食後のデザートはホットケーキ♪
外はカリッ、中はフワッでおいしー♥みんなで即効完食。
二次会は『It's room cafe』へ。
ここの店長さんがタロット占いをしてくれるの。私、占いとか風水とか全く興味がない。というかそういうのに振り回されるタイプってのが自分でよく分かっているからあえて今まで避けてきた。
そんな私が未知の世界へ足を踏み入れた!

ドキドキ……

んんっっ???

当たってる。。。かなり当たってる!!!

自分の今の気持ちを見透かされたようでこわい。なんであんな紙切れでわかんの?!

とりあえずあまり悪いことは言われなかったので一安心。
これからの将来、安定だそう。刺激を求めなければ(笑)

翌日は、大学時代のゼミの同窓会で『玉の井』へ。
市外・県外から大集合。男も女もみーんな子連れで参加。みんなそれぞれ子供2人いるの。それはそれは大騒ぎ!
子供に振り回されて落ち着いて会話できない(笑)みんないいパパ、ママになってた。

その翌々日は先日のスポーツ大会の打ち上げで『永遠の刻』へ。
ここのハリハリ鍋めちゃめちゃおいし~♪珍しくビールが進む。
他サークルさんや職員さんたちと仲良くなれて(またまたすごい繋がりが発覚!)スポーツ大会も、打ち上げも大いに盛り上がって大満足。
これからいろんな企画が目白押し。この企画にいろいろと携わっていけそうです。
今年はこれから楽しくなりそう!

【2009/03/25】 | Sweets
| ホーム |
カテゴリー

