プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告
リアル
リアルな世界もなんだかんだ生きてます。

お友達のネイルサロンの面接でハンドモデルになったり、法事に行ったり、歯を抜いたり、町内パトロールしたり(今年は10年に一度の班長で何かと町内会がらみの行事が多い)、姪っ子&甥っ子の子守りしたり。

そんな中、結婚して7年目を迎えました。
ねこちゃんとお食事。コース料理食べに行きました。結婚記念日ってことでデザートのプレートにメッセージが!
プレート デザート

先月はお友達と『Hillscafe』にてランチ。
束の間の時間だったけどガールズトークいっぱいできて楽しかった。
日々悩みは尽きないけど彼女と会うといつもPOWERをもらって後ろ向きのスイッチを前向きに切り換えてくれる。
帰り際、二人でプリクラなんぞ撮ってみたり。機械相手にアタフタ30代女子。ゲーセンは10代の子ばかりで完全アウェー。お友達がねこのストラップ買ってくれた。この顔なんか癒される。彼女とおそろい♡ありがと~。
Hillscafe ねこストラップ


別の日には後輩と『float』にてディナー。
夜景見ながら美味しい食事とお酒を飲んで癒されようの会。
宴はなんだかしんみりした方向に行きかけましたが…(汗)お互い辛い時期を乗り越えて今のこの状況を「あん時辛かったよねー」って笑うんだと誓い合いました。がんばろぉね!
写真はコース料理のデザート。フルーツタルト美味しかった☆
float

そして職訓時代のお友達が東京から帰省してきたので5人集まって飲み会。
久々に居酒屋行ったけどなんか新鮮でよかった。みんなとも久々に会って近況報告会。珍しくお酒も進み(2杯だけど…最近全くお酒が飲めない体になりつつある)楽しい宴でした。

実弟が仙台から彼女を連れてきたので実家で家族全員集合して食事会。
弟に会うの超久しぶり。まだ付き合って3ヶ月ぐらいなのに結婚するとかしないとか。とても感じのいい子で弟にはもったいない。付き合いたての初々しい雰囲気が何ともいえん。いいよねー。

ネイルサロンのバイトを始めて休みが格段に減ったので相当体がキツイです。好きなことならへっちゃら!と思っていたけど年齢には敵いません。がこんな感じでぼちぼち遊んだりしてます。何が一番しんどいってマリオとユニのせいで睡眠不足なことなんだけどね。(←自粛しろ??)














スポンサーサイト
【2009/08/14】 | Lunch
| ホーム |
カテゴリー

