プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
Gold Ribbon
ネイルラメネイル
最近のネイルたち。
ゴールドのリボンをつけるのがマイブーム。
左の画像は前回していたスカルプにアートを追加。ニコちゃんがいるよスマイルデカストーンも実際はキラキラで上ります↑↑
右はギッシリ赤いラメを敷き詰めた逆フレンチのジェルネイル。ネイルはすっかり秋仕様。
下はお友達のネイル。ここにもゴールドのリボン!
このフーシャピンク、彼女専用になりつつある。この色がよく似合うんだな。
pink nail

これはサロンでのオーダーチップ。これで 14,000円だよ。高くない?でもそれだけ責任重大ってこと。失敗は許されません。お客様の爪の型合わせがものすごい難しいオーダーチップ。でもアートは楽しい。
ハートは細身で流れるように…ブリオンはハートから離して…とご注文の多いお客様でしたが満足していただけたかな。
製作日数3日もかかったけど家に持ち帰って作ったので私に入ってくるお金は0円。
切ないー。
オーダーチップ

ゴールドのリボンと言えば!
オデットエオディールのパンプス。ヒールもキラキラで一目惚れ。
ヒールは9cmぐらいあった方が足がキレイに見えるって言うけれど私には5cmぐらいがベストかな。ヒールが高くて歩きにくくてしょうがない。
秋に向けてマーガレットハウエルのブーツも購入。これはペタ靴なのでとーっても歩きやすい。ついついデザイン重視になってしまいがちだけど靴には気をつけないとね。
オデットエオディールブーツ



【2009/09/14】 | Nail
| ホーム |
カテゴリー

