プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
Where is my summer?
宮島花火本業が決算のため丸一ヶ月休みなし。
今年は夏らしいこと全くしてない。かろうじて宮島の花火大会だけは行けた!
お友達と暑いけどがんばって浴衣着てgo!あなご弁当食べたり~。うん、やっぱいいです。宮島の花火は。帰りの人混みもまた夏を感じる瞬間でもあります。

あとは、近所のお祭りに5歳になる姪っ子とお出かけ。
私に超なついてて『ちはちゃーーーーんっっ!!』といつも走って会いに来てくれるとってもかわいい子なんです。
が同じB型女同士、負けん気が異常に強い。

『プリキュア描いて』

『これ、違う!!!』とはぶてる。つか描けんだろ普通。

『ネイルしてー』

『ちはちゃんのネイルよりかわいくしてよ』

とこれまた注文が多い。

お祭りに姪っ子が浴衣を着て来てたので私も着ようとすると

『この柄、私のよりかわいいから着ちゃダメ』

と何でも自分が一番かわいくないと気が済まない彼女。
子供だからなんだかかわいくて許せるけどこのまま大人になったらマズイぞ。

それくらいかな、夏らしいことしたの。


【2009/09/13】 | Event
| ホーム |
カテゴリー

