プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
弾丸トラベラー
シンデレラ城 ディズニー入口
パレードハロウィン

弾丸東京旅行ですが、ちゃっかり遊んできました。
HEY!×3の収録は夕方からだったのでお昼はハロウィン一色のディズニーランドへ!
急なお誘いにのってくれた東京在住のお友達。本当にありがと~。
彼女と一緒にディズニーランドに行くのも3回目。
あれもこれもアトラクションに乗りたいとテンション高めだった20代の頃の私たち。
今じゃベンチを見つけては座りこんではおしゃべり。別にディズニーランドじゃなくてもできるっていう(笑)毎度のことながら人の多さはハンパないです。

収録終わってからはお台場を散策。
橋の真ん中にうつる東京タワー綺麗です。

『レインボーブリッジ封鎖できませんっっっ!!』を連呼する私たち。
『一度でいいからイケメンとこういうとこでデートしたい』と妄想する私たち。

ユニコーンは微妙だったけれど(涙)彼女と久々に会ってたくさん話して笑って楽しい時間を過ごすことができたので行ってよかった♪

レインボーブリッジ自由の女神
【2009/10/06】 | Trip
| ホーム |
カテゴリー

