プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
第28回RSPin広島!ヤーマン☆ミネラルファンデーション
       デモンストレーション
つい最近読んだ美容本『ノーファンデーション主義』

ファンデーションは界面活性剤が含まれているから肌に良くない。ファンデは塗らないのが一番。という内容。
肌に良くないことぐらい重々承知だけど、現実にはノーファンデで外出って勇気いる。


そこでこの『オンリーミネラルファンデーション』。モデルさんたちがこぞってブログで絶賛してたりで気になってたところに、RSPでプレゼンが!
このファンデ、界面活性剤が一切含まれてなくてつけたままでも寝れるというスグレモノ。
肌に刺激をもたらす防腐剤、タルク、オイルなどが含まれていません。

イケメンのメイクさんが、かわいいモデルさんに実際にメイクしてプレゼンしてくれました。
ちょっと遠くてよく見れなかったんだけど、
休憩時間にブースに行き、モデルになってたかわい子ちゃんに実際に私の肌につけてもらいました。
近くで見てもお肌キレー。くすみがなくて明るい。

ミネラルはミネラルでも高品質ミネラル100%。
日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、フィニッシングパウダーが
一つになってベースメイクはこれ1個で完了。
実際つけてみた感想はお粉なんだけど、粉っぽくなくて時間がたつとより肌になじんでくる感じ。くすみやシミ、そばかすや毛穴やあんなものやこんなものまで目立たなくしてくれます。でも塗りたくってるようには見えずオススメです。
ブラシでつけるのもスポンジでつけるよりお肌に優しそうだし。
クレンジングしなくても普通の洗顔で洗い落とせるのも魅力。
頂いたのはミニサイズでしたが、使い切ったら現品サイズを購入しようと思います。


ミネラルファンデーション
【2010/10/04】 | Beauty
| ホーム |
カテゴリー

