プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
出張ネイル
ギターサークルのお友達の依頼で久々の出張ネイル。
お友達のお店『green gables』におじゃましました。

高級でかわいぃ雑貨たちに囲まれた素敵な空間での施術。

私の一番苦手なフレンチをオーダーされ四苦八苦。
仕上がりは微妙でしたがお友達には喜んでもらえて一安心。
もう一人の友達にはごり押しでジェルでグラデーションにしました。ピンクオレンジがよーく似合ってた。

二人とも爪を見ては、

「女子~!!」を連呼してたのが何ともかわいい。


お友達ママとも楽しいおしゃべりがありつつ楽しいひと時を過ごしました。
マニュキアフレンチグラデジェル

そのお友達の紹介でこれまた素敵な親子を紹介いただき、セレブなお宅へ出張ネイル。
   ボルドーネイル
お母様はボルドーのジェルネイル。パール・ストーンでアート。

   ピンクグラデ
娘さんはピンクのグラデーションのジェルネイル。ホロ・ストーンでアート。
私よりうんと年下だと思ってたら年上でビックリ!!
お母様の毒舌っぷりにも笑わせていただきました。

   ジュエリーネイル
お友達にはゴールドのラメにホロたっぷりのジェルネイル。たくさんの色のスワロでアート。


   ネイル
   モロッコネイル
そして私のネイル。一ヶ月以上もちました。

ペディキュアパープルネイル
ちょっと前になるけどちゃっきがうちに来てくれた時にしたネイル。
ペディキュアはビッグストーンつけてキラキラに。ハンドはジェルで逆フレンチに。

自宅ネイル・出張ネイル承ってますので気軽に声かけてくださいね。
【2010/12/30】 | Nail
| ホーム |
カテゴリー

