プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
結婚記念日
早いもので旦那と付き合い始めた日から丸15年が経ちました。
そして結婚してから丸8年。

記念日は旦那お気に入りの『にかいのおねぎや笹木』へ食事に行ってきました。

会社の社長がいきなり「保険の代理店業務始める」とか言い出して畑違いもいいとこなんだけど私と旦那で保険の国家試験受けてきました。講習受けてから試験まで実に3日間だけ。旦那は毎朝早起きして勉強してたけど、私は3日のうち2日遊びに出てしまいほぼ一夜漬け。
日本で一番簡単な国家試験と言われてるだけに何とか無事二人とも合格。(旦那に1点負けました。悔しー)
ちなみに旦那が営業部長で私が営業副部長。人生で初めて肩書きついた~。
そのお祝いも兼ねて。


ここに来たらまずは刺身盛り♪

お刺身盛り
たくさん食べた中で今回の一番のヒットは牛トロのあぶり。絶品でした~。
牛トロあぶり

いい気分で帰路についたらお店に携帯電話忘れたことに気付く
夜遅いし、次の日お店お休みだしで取りに行けず丸2日携帯なしで過ごしました。
携帯依存症ではない、むしろ携帯なんてほったらかしって思ってたけど2日ないだけで不便だし不安だった。

せっかくの記念日も携帯電話を置き忘れたことに対して旦那からひたすら説教。
こういう所はお互い何年たっても変わらないなw
【2011/07/09】 | Dinner
| ホーム |
カテゴリー

