プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
SENSE
ミスチル

Mr.Childrenのスタジアムツアー『SENSE -in the field-』@広島ビッグアーチ。

今回も自転車で行ってきましたー。小雨降ってたからチケットと携帯だけポッケに入れて財布も持たず、足もとは濡れてもいいようにビーサン。近所のコンビニに行く以下の格好(笑)


心配してた雨も始まる前に止んでくれました!
前回から約2年半ぶりのミスチルライブ♪

アルバム『SENSE』かっこよくて好きなのでたくさん聞けて嬉しかったな。今回はステージから遠ーいスタンド席。でも全体が見渡せるし、ステージも良く見えて結果よかった。
昔の曲では『CENTER OF UNIVERSE』と『HERO』と『終わりなき旅』が良かったわー。

って前々回のブログ見返してたら…全く同じ感想。何年たってもいいと思う曲は同じらしい。

さすがのミスチル。演奏の安定感はさすが。ただただ残念だったのは小林武史のピアノの音が大きすぎてギターの音が消されてるっていう…。全体のバランス悪すぎ。PAの人どうにかならんかったんかな。



終演後、5万人の大混雑を横目に自転車でかっとばしてたら!
相方のチャリがパンクするというハプニング。

しかし二人でミスチル合唱しながら帰りました。
歌い足りないテンションの上がった私たちはそのままカラオケへ。

もちろんミスチルしばりで!
この日ライブで演った曲限定で!

あまりにもさっき聴いたばかりの歌声と違いすぎて。そもそも比べるのもあれなんだけど。
テンションダダ下がりで帰路に着いたのでした。
【2011/08/20】 | Etc
| ホーム |
カテゴリー

