プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
お祭り
いつもお世話になっている施設のイベント、ホーム祭が二日間行われました。

ヨガ、料理、ギターの3つのサークルに所属してる私。
ヨガサークルでは「揚げたこ焼き」、料理サークルは「フライドポテト&ナゲット」の模擬店を出してギターサークルはステージ発表で2曲演奏しました。

このお祭り、公民館やホームなどたくさんのサークルが模擬店を出したり展示をしたりステージ発表をしたりで参加するのも見るのもなかなか楽しいイベントなのです。
文化祭みたいな雰囲気で学生に戻ったような気分。

模擬店もとても安いのでついつい食べすぎちゃうのが難点。
ポテト
大人気のフライドポテト。

Tシャツ
ギターサークルでは今年もお揃いのTシャツをつくりました。
私は右下のホットピンク。肝心の演奏はと言うと...。

海小屋』にて打ち上げ。
そして今回もアダルトチーム(飲むチーム)とヤングチーム(飲めないチーム)にテーブルが分かれる。
揚げ物とかサラダなどを注文するヤングチームを横目にエイヒレばかりを注文するアダルトチーム(笑)

久しぶりのビールも飲んで楽しい二日間でした~

【2011/12/04】 | Event
| ホーム |
カテゴリー

