プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
上島珈琲店
年内最後の神戸。
お昼は『上島珈琲店』へ。ここの金胡麻ミルク珈琲が飲んでみたかったんだよね。雑誌とかでも評判だけど広島には店舗ないし。
  
金胡麻ミルク珈琲
念願叶ってうれしい。評判通りおいしー。

クラブハウスサンド
クラブハウスサンドもおいしー。
普段パンを控えてるのでお出かけした時に無性に食べたくなる。

そしてまたまたIKEAへ。
ラグが欲しかったんだけど送料だけで1万5千円…。諦めました。
今回はキャリーバッグも持参して気合い入れて行ったんだけど思いの他たくさん買ってしまい大荷物に。手で持って帰るには無理がある量。駅までの距離を何度も何度も立ち止まりながら荷物を引きずって歩いてたらいろんな人が入れ替わり立ち代わり荷物を持ってくれて助けてくれました。
果たして私は困ってる人にそうやって手を差し伸べることできてる?人の温かさが心に沁みました。

IKEAホットドック
イケア名物のホットドッグもしっかり食べて帰りました~。
 


【2011/12/25】 | Cafe
| ホーム |
カテゴリー

