プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
スノボ
  ゲレンデ
久々にスノボへ行ってきました。何年ぶりだろ?
20歳の時に始めたスノボ。24、5歳の頃をピークにはまってて後輩とスノーボードチーム作って30人ぐらい集めて活動してたの。その時のチーム名がいまだに私の携帯のメールアドレスだったりする。
メンバーとも疎遠になり周りで行く人がいなくなったのと28歳の時にスノボで顔面大ケガして怖くなったのとですっかり熱も冷めてしまった。

久々にお誘い受けて総勢11人でサイオトスキー場まで行ってきました。スノボのインストラクターしている子が二人に、元スノボ部の子がいたりすでに今シーズン30回行っている子もいたりで上手い子ばっか。しかもみんなイケメン!そしてみんな20代。私一人30代。どっちかっていうと40代に近い30代(涙)。

この日はいい感じに雪が降っててゲレンデのコンディション最高。久々すぎて滑れるか不安だったけど自転車に何年乗ってなくても乗れるのと同じで普通に滑れました。
上の方は人が少なくて最高に気持ちよかった~。一番心配していた体力面も意外に問題なし。

楽しかったー!!また行きたい。

ブーツ
ただ問題だったのはこれ。
着いた早々、ブーツのソールがきれいにぺろっと剥がれたの。しかも両足とも。
何年も押し入れに眠ってたせいで劣化してたみたい。このブーツ高かったのに。
無理やりソールのない状態で一日滑ったけど。

まずはブーツを買い替えないとな。。。

【2012/01/29】 | Event
| ホーム |
カテゴリー

