プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
神戸日記~雑貨屋編~
私の好み、どストライクな雑貨屋見つけた。
1
MALLE』。

2
店内に入った瞬間、悲鳴(心の中で)。ぶちテンション上がる。
お店の方に(これまた超かわいい子)撮影の許可を得て店内撮らせてもらいました。
3
4
5
6
7
8
いくつになっても乙女系には弱い私なのです…。
文房具や小物たくさん買いました♪


Rollostock
お次は『Rollostock』。
店内には所せましとリボンやレース、布がたくさん。見たことない柄の布がいっぱい。

ボタン
Rollo
すぐ近くにある同じ系列の『Rollo』へ。
ここもヤバイです。たくさんのボタンの山。ビーズやアンティークのボタンやら見たことないほどの種類。どれもかわいすぎ。
Chronik
tit
雑貨屋ではないけどこれまた同じ系列の『Chronik』と『tit.』へ。
アクセサリーがとっても手頃な値段。でも安っぽくなく品があっていい。洋服は買わなかったけどこれまた超好み。



雑貨屋巡りの合間に北野異人館巡り。
約20年前に友達と旅行した時に異人館行ってるんだけど、全く覚えてなかった。
異人館
有名な風見鶏の館

天満宮
北野天満宮にも行きました。長い階段を上ると神戸市内が見渡せていい景色。





最近、リビングのイメチェンをしたくて。理想はミッドセンチュリーモダン。
でも基本スイートな感じが好きだからとても理想にはほど遠い。
フラッグ
『MALLE』で購入したフラッグのオーナメント飾ってみました。ますますラブリー。
クッション
レースのクッションカバーもMALLEで買いました。奥二つは『unico』で購入。ボンボンがついてかわいいです。

いつか理想の部屋に近づけますように。

【2012/02/29】 | Trip
| ホーム |
カテゴリー

