プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
厳島神社
鳥居
お友達が厳島神社で挙式をしたので見に行ってきました。
家族のみの挙式で招待されてませんでしたが、お友達と着物まで着てこっそり拝見。

挙式
花嫁さんが登場して目が合って手を振ってくれたんだけど、私は感動で泣きそうになっちゃって。だって超キレイなんだもん。
たくさんのギャラリーが見守る中、式は大変厳かに行われました。初めて厳島神社での挙式見たけどいいねー。素敵!!
こっそり見て帰るつもりが花嫁さんと一緒に写真撮らせてもらったり話すこともできました。
旦那さんととってもお似合い♥末永くお幸せに~。

ネイル
花嫁さんのネイル。私がしました。白無垢姿に似合っていて一安心。


カフェ&ダイニング
YOIMOSEZU
挙式の後、お友達とオサレなお店を発見。
カフェ&ダイニング『yoimosezu』でランチ。席からは鳥居が見えます。

穴子膳
穴子づくし~。穴子のせいろ蒸しに穴子のだし巻き、天ぷらにお吸い物♪ 

デザート
デザートのこれ。何かよくわからなかったけどめちゃ美味しかった。
抹茶
〆はお抹茶。
着物着て贅沢なランチで非日常。

素敵な挙式に食事でHappyな一日でした☆

【2012/03/09】 | Lunch
| ホーム |
カテゴリー

