プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
神戸日記
3月も6回ほど神戸へ行ってきました。

あまり時間がないためランチのお店もワンパターンになってきた。

せいろ蒸し
再び『あげは』へ。
季節の野菜のせいろ蒸しごはん。超ヘルシー。
野菜の甘みがあっておいしい。
せいろ蒸しセット
副菜もとってもヘルシー。

キッシュランチ
こちらも再び!の『anthem
念願のキッシュランチ♪卵のふんわり感がすごい。空豆のポタージュスープも旬でおいしかった。



有頭手長エビのパスタ
Mother Moon Cafe』で有頭手長エビのパスタ。
ここはオシャレ女子の集い場なのね。20代ばかりで居心地悪し(汗)


野菜とさかな
通りがかりに『野菜とさかな』というスイーツのように野菜を食べようというコンセプトのお店発見。

キッシュランチ
キッシュプレートをオーダー。(私ってキッシュ好きよねぇ)
ほうれん草とサーモンのキッシュ。皮は米粉とご飯で作ってあるの。
スープが魚の旨味が凝縮されていてウマー。家じゃ絶対作れない味。

デザート
そしてこのデザート。小松菜とかぼちゃのロールケーキ。
ケーキ大好きな私だけど、食べた後いつもものすごい罪悪感に襲われるのです。
でもここのケーキは体に良さそうで罪悪感感じなかった。

またぜひとも行きたいお店です。
【2012/03/28】 | Lunch
| ホーム |
カテゴリー

