プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
置いてけぼり事件
神戸へ行く高速バスでの出来事。
途中、岡山の吉備サービスエリアで10分のトイレ休憩。
トイレから出るとなんとバスがいない。
置いてけぼりの私…。


慌ててバス会社に連絡取ったけどバスはもう引き返せないとのことで岡山駅までのタクシーを手配してくれて新幹線で無事神戸まで辿り着けて事なきを得たけど。

財布と携帯電話持ってて本当によかった。他の荷物はバスの中。

自分の運のなさと存在感のなさに笑ってしまう。




気を取り直してランチ。
兵庫名物?だという「どろ焼き」を頂きました。
お好み焼きともんじゃを足したような食べ物。だしにつけて食べるんだけどこれがなかなか美味しい。
でもやっぱり粉物は広島のお好み焼きが一番じゃけどね。
どろ焼き


【2012/04/08】 | Etc
| ホーム |
カテゴリー

