プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
お花見
母親とデート。
 
誕生日を控えてたので一緒にプリンスホテルへランチ。
一番いい席を案内してもらえました。この日は天気が良かったので眺めもバッチリ。

コース料理いただきました。
pasta
旬の野菜のクリームパスタ。白身魚も入っておいしい。

奢るつもりだったのに奢ってもらっちゃいました。

帰りに黄金山へお花見。ちょうど見頃だったのですごい人。

わたくし、黄金山に実家があるんですがちょうど私の部屋から見る桜の眺めが最高なのです。
が独身時代に一人暮らししている間に20mほど離れた場所に実家を建て直し引越したので見れなくなってしまいました。

ほどなく結婚して家を出たので新しい家ではほとんど暮らしてないのです。実家帰っても他人の家に来てるみたいで落ち着かない。私が実家にあまり帰らない理由はこれかも。

今日も「もっと帰ってきんさい」と母親に言われちゃいました。
久々に太陽の下で見る母親はすっかり老いていてなんだか切なくなりました…。

でも今日は今まで話さなかった深いこともたくさん話せて楽しかったな♪
【2012/04/07】 | Lunch
| ホーム |
カテゴリー

