プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
電大
電大(ユニコーンの川西さん・テッシー・EBIさんのバンド)のライブツアー『DD00』@ナミキジャンクションへ行ってきました。

倍率高かったこのチケット、友達が当ててくれて一緒に行ってきました。(本当にありがと~)こんな狭いハコで見れるなんて貴重。

ライブは唄はまぁ…あれなんですけど……演奏はかっこよかった~♥
それにしても、べしゃり多すぎ!!!
本人たちも言ってたけど、『曲の合間におしゃべり』じゃなくて『おしゃべりの合間に曲』をするっていうスタイル。3人ともテンションめちゃ高くて楽しかった~。

今回出たアルバム。
HPからの購入特典は本人たちのサイン色紙付き。そりゃ買うしかないじゃん。
広島のタワレコで注文したら握手会の参加券付き。そりゃ買うしかないじゃん。

ってことで同じCD2枚買っちゃいました。
IMGP2673.jpg


ライブの翌日にタワレコでトークショーと握手会のインストアイベント。
いつかのブログでも言ったけど中・高時代とEBIさんに夢中だった私。
特に中学時代は周りのリアル男子には全く興味なくて本気で恋してました。その憧れの人と握手できる日が来るなんて!

イベントに来てた人の半数は県外からのファン。トークショーでは、昨日のライブ疲れと二日酔いでボロボロらしくEBIさん半分寝てた。
30分のトークショーの後はいよいよ握手会。EBIさん→テッシー→川西さんの順で握手。
EBIさん完全に死んでた。しんどいのはわかるけど昨日とテンション違いすぎ。握手会なんてしたくなかったんだろうけど一応仕事なわけだし。あのテンションの低さはないわ。
『いつも応援してます。昨日のライブかっこよかったです』って言っても目は半分うつろで反応ほとんどなし。
テッシー、川西さんは超笑顔で握手してくれました。川西さんにいたっては私の顔じーっと見るから照れてしまって顔引きつるほど。
憧れの人と握手できたわけだけど感想は……普通のおっさんでした。ステージではかっこいいけどね。

DVC00255.jpg

この前あったフラワーフェスティバルでの電大ライブのNHKのテレビ放送。最前列でがっつり映ってました私。そのテレビ放送での私の表情がツボにハマったうちの旦那さん。仕事から家に帰ったら必ずその映像を見ては大笑いします。凝りもせずに毎日。いい加減やめてほしい。

【2012/06/09】 | Unicorn・Tamio
| ホーム |
カテゴリー

