プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
ジュンスカ!!
J(S)W TOUR LOST&FOUND FIRST STAGE@クラブクアトロ。

中学・高校時代、ユニコーンと並んで好きだったのがJUN SKY WALKER(S)。
インディーズの頃からのCD、今でも大事にとってます。学生時代は広島でライブがある度に必ず行ってました。2007年の再結成からはライブに行きそびれてしまってやっと約20年ぶりに行けました♪ 
IMGP6298.jpg

前から3列目☆なんとこのLIVE、写真&動画撮影OK!!
メンバーからブログやFacebook、youtubeなどにじゃんじゃんアップして欲しいとのこと。
ライブ中にみんなデジカメや携帯で取りまくる画はちょっとカオス。
昔はカメラ小僧が写真撮ってライブが中断したこともあったのに…。カメラ小僧の唄なんて曲もあったのに…。時代も変わった!

CIMG6213_20120706201458.jpg
昔懐かしの曲から最近の曲まで盛り沢山でした。20年経っても変わらない、いやさらにパワーアップしている姿に感動。久々のタテノリジャンプやモッシュがあったりで老体には厳しかったりもしましたが本当に楽しかった~。


CIMG6230.jpg
和弥とは目合いまくりでした。

CIMG6221.jpg
純太がピック投げまくるの。2、30枚くらい投げてたと思う。私たちの前も後ろも横の人もみんなゲットしてたけど私たちだけ取れないっていう…。

CIMG6227_20120706201455.jpg
こばさん。

CIMG6225.jpg
呼人。

CIMG6245.jpg
あ~本当に楽しかった。早くまた広島に来てくれないかな。

【2012/06/28】 | Event
| ホーム |
カテゴリー

