プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
Birthday Cake
9月に出産したお友達のベビちゃんを見におうちへ遊びに行ってきました。
東京から帰省していたお友達も来て4人で集合。
赤ちゃんお目々パッチリで超かわいい~。
誕生日のお祝いで集まれなかったのでお友達二人をケーキでお祝い♪

みんなが持ち寄ったお菓子もたらふく食べ、夜は街へ繰り出し『J cafe 墨』へ。仕事終わりの友達も合流し飲みました。
あれだけ食べたのにしっかりスイーツも注文。

お腹いっぱいで座敷で足伸ばして気を抜いていると、ハッピーバースディのBGMがかかりケーキが私たちのテーブルへ。
他のお客さんと間違って運ばれてきたもんだと思い、違いますよ!と言おうとしてケーキを見たら!!
一ヶ月早い私の誕生日のお祝いのケーキでした。

かわいー♥
本当にびっくり!久々に驚きました。嬉しい~。ありがとー(^_^)/




【2013/01/05】 | Birthday Party
| ホーム |
カテゴリー

