プロフィール

Chiha

Author:Chiha
.
広島市在住の39歳。

結婚11年目の旦那とマイホームで二人暮し

平日は旦那の家業の電材屋で
社員として働いてます。
週末は自宅でたまにネイリストしてます。
趣味で、ギター・ヨガ・バレエ・料理習っています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕事に、遊びに、家事に、旦那の世話に(←これが一番大変!)、 全力投球ちはのblog★
【--/--/--】 | スポンサー広告
ウォーキング大会
ウォーキングに最適な季節がやってきました。

まずは『とびしま海道ウォーキング大会』にお友達と参加。

第2回となるこの大会。呉市の下蒲刈島を出発し、上蒲刈島→豊島→大崎下島→愛媛県の岡村島までを目指します。その距離30km!
いまだかつて最高で歩いた距離は20km。(その時の記事はこちら
20kmですらキツかったのにさらにプラス10km…。

不安を抱え出発。途中お昼ご飯を食べたり休憩したりしましたが、9時スタートで私たちがゴールしたのは4時。7時間もかかってしまいました。参加者の中でもほとんど最後の方。いや~しんどかった!最後は気力だけでなんとかゴール。自分の脚じゃないような感覚。


苦しかったけどゴールした時の達成感はやっぱりいい!!!


参加賞のオリジナルタオル。
今回歩いたコースが描いてあります。他に島の果物や飲み物もいただきました。




次の週は2008年から毎年参加しているメディカルウォーキング大会で宮島へ。

健康志向でウォーキング人口が増えてるのか、今年は初めて抽選に外れてしまいましたが友達が当ててくれて無事に参加することができました。

いや、参加してないかな(笑)

この日は大雨。10kmコースを歩く予定でしたが「5kmコースに変更してもいいし、リタイアしても景品は差し上げます」との係員さんのお言葉に

「5kmにする?」
「やめる?」

と結局リタイア。


MIYAJIMA COFFEE』 でお茶だけして帰りました。



イベントの設営テントの裏でダンボールをむさぼり食らう飢えた鹿たち。

【2013/05/20】 | Event
| ホーム |
カテゴリー

